前の話
一覧へ
次の話

第1話

2人だけの秘密
3,426
2021/03/17 09:11
安達side


黒沢の心が読めるようになって明日で1年
今は、もう、黒沢の心が読めなくて、失敗することもあるけど、お互い何とか、続いている。


俺は、黒沢が好きだ。そう思えたのも、心が読めるようになったおかげなのかな?
黒沢優一
黒沢優一
安達おはよう
安達清
安達清
黒沢おはよう
いつもと同じように笑ってくる!

なんか最近、笑ってる黒沢が可愛いなって思う!まぁー本人には、絶対言わないけど
浦部健吾
浦部健吾
あれ?そう言えば、安達明日誕生日じゃん!
安達清
安達清
あっ!はい!
藤崎希
藤崎希
安達くんおめでとう🎊
安達清
安達清
ありがとうございます笑
六角祐太
六角祐太
ちょっと安達さん!明日誕生日なら言ってくださいよー!じゃー明日安達さん家飲みしましょ
安達清
安達清
明日は、ちょっと
六角祐太
六角祐太
なんか、予定あるんすか?
安達清
安達清
用事あってごめんな!六角!今度、絶対黒沢と、柘植と、湊くんたちと、一緒に俺ん家で、飲もうな
六角祐太
六角祐太
はい!約束ですよ
安達清
安達清
お、おう
黒沢優一
黒沢優一
安達!もしかして、明日の予定って
安達清
安達清
えっ!あっ!用事は、用事!
黒沢優一
黒沢優一
そっか!
明日は、俺にとって特別な日!だから、黒沢と2人で居たい!まぁーそんなのこんなとこで言ったら終わるけど
浦部健吾
浦部健吾
安達!もしかして、彼女できた?
1年で成長したな!
魔法使い卒業
安達清
安達清
ちょっとからかわないで下さいよ
安達清
安達清
それに、彼女できたなんて、言ってないし
ほんとに魔法使いになったし、卒業した!
けど、なんか違うような?
そんなことを考えながら仕事をしていた!
そしたら
黒沢優一
黒沢優一
安達?
安達清
安達清
えっ?
黒沢優一
黒沢優一
大丈夫か?ぼーっとしてるけど
安達清
安達清
えっ?あっ!おう!
築けば、お昼休憩すぎていた
黒沢優一
黒沢優一
安達なんも食ってないだろ?
安達清
安達清
あっ!うん笑けど、もう昼休憩終わるし、今日は、いいや
黒沢優一
黒沢優一
そうか!じゃん今日仕事終わったら、美味いもん食べいこうぜ
安達清
安達清
おう!
そんなことを話していたら
六角祐太
六角祐太
何それ!黒沢さんと安達さんだけずるいです!僕も行って良いですか?
黒沢優一
黒沢優一
なんで六角がくんだよ
六角祐太
六角祐太
良いじゃないですか?
安達清
安達清
今日、同期会だから、六角また今度な
六角祐太
六角祐太
わかりましたー
ふぅー何とかバレずに済んだ!
今日、飯くいながら、明日の事黒沢に聞こ



飛ばします🙇‍♀️
仕事終わり
いつもの居酒屋!結局ここが落ち着くんだよな?
黒沢優一
黒沢優一
じゃー食べよっか?
安達清
安達清
あ、あのさ、明日暇?
黒沢優一
黒沢優一
何で?
安達清
安達清
俺明日誕生日じゃん!
誕生日今年は、大好きな人と、一緒に居たくて、
黒沢優一
黒沢優一
用事あるって六角に
安達清
安達清
だから、黒沢と2人でいること!これが、俺の用事だから
黒沢優一
黒沢優一
何それ可愛い
そう言いながら、無邪気に笑う黒沢!そういう所が可愛いんだよな?
安達清
安達清
うるさい(笑)ほら食べるぞ!
黒沢優一
黒沢優一
はーい(^-^)/



飛ばします🙇‍♀️

食べ終わりお店を出た
安達清
安達清
食ったー
黒沢優一
黒沢優一
安達!明日、仕事休みだし、今日泊まってけよ
安達清
安達清
えっ?
黒沢優一
黒沢優一
そしたら、朝からずっと一緒に居られるじゃん
何それ笑笑黒沢が可愛い
黒沢優一
黒沢優一
安達の誕生日に、俺と2人で居た事は、内緒な?
安達清
安達清
えっ?
黒沢優一
黒沢優一
2人だけの秘密
最近黒沢は、何かと、2人だけの秘密を、作りだ軽んだよな!そこがまた可愛いけど


続く
作者
読んで下さりありがとうございます笑


豊田悠先生の作品の、30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい!通称チェリまほの、魔法が、使えなくなってから、ずっと先の話です!

原作ファン、ドラマファンどちらも、楽しめると、思います!


ドラマや、原作を知らない方も、是非、この小説を読んで、少しでも、黒沢と安達の恋そして、湊、柘植の恋も、楽しんでください!




お気に入り登録良いねコメントお待ちしてます!




他の作品も、更新するので、宜しければ、他の作品の方にも、お気に入り登録良いねコメントしてくださると、幸いです!



よろしくお願い致します。

プリ小説オーディオドラマ