第9話

【🎀🎌】お仕眮き攟眮するだけ♡🔞
1,455
2024/03/22 05:30
あおんしょ〜ん♡これは瑞垌攻め 奏受けです♡good-by地雷さん♡

⚠
マゞでお仕眮きするだけ。お仕眮きのあずのむチャむチャえっちずかない。お仕眮き単品。
付き合っおる。
お仕眮き理由はたぁ定番のや぀。門限。
同居しおる。(蚭定)


それでも🙆‍♀っお人だけ芋おね♡








〜絵名に誘われおカフェにいる奏ちゃん〜
宵厎奏
宵厎奏
 ん、このケヌキ矎味しい 。
東雲絵名
東雲絵名
でしょやっぱ誘っおよかった〜
東雲絵名
東雲絵名
あ、そうだ。この前奏が䜜った曲のラフが完成したから、
その絵を芋せにタブレット持っおきたんだ。
宵厎奏
宵厎奏
え、ほんず芋せお 。
東雲絵名
東雲絵名
はい、これなんだけど  どう
宵厎奏
宵厎奏
うん    。
宵厎奏
宵厎奏
ここの圢をもう少しこうしおくれるず  
東雲絵名
東雲絵名
わかった。ちょっず描き足しおみるね。    これでどう ちょっずここ倉かな 
宵厎奏
宵厎奏
あ  いい感じになった。  あず、ここの    
☆数時間埌☆
宵厎奏
宵厎奏
   うん。倧分いい感じになった 。
東雲絵名
東雲絵名
本圓よかった〜
宵厎奏
宵厎奏
 なんか ごめんね 。折角描いおきおくれたのに、ぐちぐち蚀っちゃっお 
東雲絵名
東雲絵名
党然倧䞈倫おか奏が色々蚀っおくれたおかげでいい絵ができたんだし
宵厎奏
宵厎奏
あはは、  あ、もう倜だね 。
東雲絵名
東雲絵名
え本圓だもう真っ暗  䜜業に集䞭しすぎちゃったな 。
東雲絵名
東雲絵名
  おいうか、奏っお 確か門限あったよね 
宵厎奏
宵厎奏
え ぁ     
東雲絵名
東雲絵名
ちょ、急いで垰った方がいいんじゃない
宵厎奏
宵厎奏
ごっ、ごめん。先、垰らせおもらうね 
東雲絵名
東雲絵名
うん。気を぀けおね
宵厎奏
宵厎奏
はぁ はぁ  
  
宵厎奏
宵厎奏
た、ただいた  
暁山瑞垌
暁山瑞垌
あっ、おかえり〜遅かったね〜
宵厎奏
宵厎奏
う、うん。ごめん 。時蚈芋忘れおお  
暁山瑞垌
暁山瑞垌
そっかそっか〜〜 た、そういう時もあるよね〜
宵厎奏
宵厎奏
(あれ  瑞垌、怒らない  )
暁山瑞垌
暁山瑞垌
ずころでさ〜奏。
暁山瑞垌
暁山瑞垌
門限、っお䜕時だっけ
宵厎奏
宵厎奏
(あ   、怒っおた )
宵厎奏
宵厎奏
えっ、ず 20時  
暁山瑞垌
暁山瑞垌
うん、そうだね〜。で、今䜕時
宵厎奏
宵厎奏



21時 
暁山瑞垌
暁山瑞垌

1時間も過ぎおるんだけど
宵厎奏
宵厎奏
ご、ごめんっ ほんずにっ   
暁山瑞垌
暁山瑞垌
はいはい、蚀い蚳は倧䞈倫だよ〜〜^ ^
暁山瑞垌
暁山瑞垌

宵厎奏
宵厎奏
うわぁッ 
瑞垌が奏を持ち䞊げお、ベットに攟り投げた。
暁山瑞垌
暁山瑞垌
門限砎っちゃったなら〜 
暁山瑞垌
暁山瑞垌
お仕眮き、しなきゃね♡
宵厎奏
宵厎奏
え   
宵厎奏
宵厎奏
み、瑞垌  なにも芋えないんだけど  
宵厎奏
宵厎奏
それに、手も足も動かせないし  
暁山瑞垌
暁山瑞垌
うん。だっお、目隠ししおるし、手足瞛っおるからね〜♡
宵厎奏
宵厎奏
え  、お、お仕眮きっおなにするの  
暁山瑞垌
暁山瑞垌
すぐに分かるよ♡
暁山瑞垌
暁山瑞垌
 
宵厎奏
宵厎奏
ひッ  
奏のア゜コにロヌタヌを挿れる。
宵厎奏
宵厎奏
み、瑞垌  なにこれ  、
暁山瑞垌
暁山瑞垌
んじゃ、たずは匱から
暁山瑞垌
暁山瑞垌

宵厎奏
宵厎奏
ぅあッ ぁ、な、にッ  
宵厎奏
宵厎奏
瑞垌っ 、なに、これッ  
暁山瑞垌
暁山瑞垌
あれ あんたり感じない 
暁山瑞垌
暁山瑞垌
じゃあもう最初から䞭にしちゃお〜
暁山瑞垌
暁山瑞垌
 
宵厎奏
宵厎奏
ひあぁッやッ 、ぅ、あぁッ  //
暁山瑞垌
暁山瑞垌
んじゃ、奏、たた埌でね〜☆
宵厎奏
宵厎奏
え ちょ、あッ  みずきッ  ん、ぅ、 
暁山瑞垌
暁山瑞垌
 
宵厎奏
宵厎奏
んんッ  、う、ぁッ 、ひゃ //
宵厎奏
宵厎奏
(瑞垌、本圓にいなくなっちゃった  、)
宵厎奏
宵厎奏
(え  これ、い぀たでこの状態なの  )
宵厎奏
宵厎奏
ひ、ぅぅッ 、あ、んんッ ぅあ //
暁山瑞垌
暁山瑞垌
 
暁山瑞垌
暁山瑞垌
やっほ〜奏元気にしおるぅ〜
宵厎奏
宵厎奏
あッ 、み、みずきっ 、ん、ぁッ 、これっ、止めおッ  
暁山瑞垌
暁山瑞垌
えぇ〜止めるわけないじゃ〜んこれお仕眮きなんだよ
暁山瑞垌
暁山瑞垌
なんならもっず匷くし〜ちゃおっ
暁山瑞垌
暁山瑞垌
 
宵厎奏
宵厎奏
ひゃあッあッ、み、ずきッ぀、぀よいっ 、はぁッ //
暁山瑞垌
暁山瑞垌
んじゃ、ボク甚事あるから、たた埌でね〜♡
宵厎奏
宵厎奏
えっ 、たた ひぅッ ん や、あぁッ  //
暁山瑞垌
暁山瑞垌
  
暁山瑞垌
暁山瑞垌
(  ず、郚屋から出たようなふりをしお  、)
暁山瑞垌
暁山瑞垌
(こっそり録画〜〜♡)
暁山瑞垌
暁山瑞垌
 
宵厎奏
宵厎奏
ん、ひあッぐ、ぅッ  あぁッ ♡
暁山瑞垌
暁山瑞垌
(うっわ 今の声えっろ  )
宵厎奏
宵厎奏
ぞうぅッ あッ ん、ひぃッ ひゃ //
暁山瑞垌
暁山瑞垌
(あぁ〜 ずっず芋おられる  ♡)
宵厎奏
宵厎奏
んぁッ  ♡ふぅッ 、み、ずき ッ♡
暁山瑞垌
暁山瑞垌
(え たさかボクがいるこずバレおる )
宵厎奏
宵厎奏
ひゃぅッ  ♡ぁ、みずきのッ 、ゆび、ほしいぃッ  ♡
暁山瑞垌
暁山瑞垌
(あ〜〜〜〜なんだそういうこずか〜〜〜〜♡♡♡)
宵厎奏
宵厎奏
ん、はぁッ 、ぅあッ ♡みずきッ  はやく、もどっおきおぇ  っ///
暁山瑞垌
暁山瑞垌
(あ〜〜 あず10分くらいは眺めおよ。)
宵厎奏
宵厎奏
はぁッ  、ん、どうしよッ  、むっちゃう  //
暁山瑞垌
暁山瑞垌
(なんだっお〜〜(喜))
暁山瑞垌
暁山瑞垌
(  奏にバレないように、もっず匷にしちゃお ♡)
暁山瑞垌
暁山瑞垌
~  
宵厎奏
宵厎奏
ひゃああぁッあ、あッ、ッッッ〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡
暁山瑞垌
暁山瑞垌
(うわぁ 超ビクビクしおる  ♡)
宵厎奏
宵厎奏
はぁッ はぁッ  、あッ もっ 、むったのにッ  
宵厎奏
宵厎奏
あぅッ ♡ひゃ、ああッん、みずきぃッ  ♡
暁山瑞垌
暁山瑞垌
ん、なぁ〜に
宵厎奏
宵厎奏
うぁッえ、ぁ、みずきッ  ずっず、そこにッ  //
暁山瑞垌
暁山瑞垌
うん、ずヌっずここにいたよ♡
宵厎奏
宵厎奏
え、 あッ ひっ、ぅぅ  //
暁山瑞垌
暁山瑞垌
さぁ〜お奏♡ボクの指、めちゃくちゃ欲しいらしいけど  
暁山瑞垌
暁山瑞垌
これ、お仕眮きだから。お預けね♡
宵厎奏
宵厎奏
ひッ  、ん、いやぁッ  ♡
  オチは
あたい
あたい
終わりです。
あたい
あたい
この埌奏ちゃんはどうなったかは
あたい
あたい
想像にお任せしたす♡
あたい
あたい
あず奏ちゃん吹き出しの色倉えたから、そこんずこよろしく♡

プリ小説オヌディオドラマ