第10話

9.大好きです。
245
2023/03/28 08:53 更新
Latte
ふむふむ…
Sれいまり
なるほどね
ルカ
納得だなぁ…
レイラー
Latteさんの推理は合ってたってコト!?
Latte
何その言い方。
ガンマス
ꉂ(^ω^   )ヶラヶラ
ぜんこぱす
ふーん…なんか意外だな…
ぐさお
なんでもっと早く気づかなかったんだぁぁ(*꒦ິ³꒦ີ)
めめんともり
もう大丈夫だって
八幡宮
怪我残ってるの?
めめんともり
残ってるけど…すぐ治るよ
八幡宮
そっか…
メテヲ
よく自力で治せるね
みぞれ
病院…行かなくていいんですか…?
ヒナ
そうだよっ!大丈夫!?
めめんともり
大丈夫大丈夫!!
めめんともり
みんな心配しすぎだよ〜
ウパパロン
みんなめめさんのこと大好きだもんね
iemon
うん
全員
もちろん大好き!!
iemon
でも、アイツらどうするんですか…
めめんともり
うーん…それは後々考えるかな…
iemon
そうですか…
ルカ
でも確かにね、早く考えないと
Sれいまり
めめさんいつも血だらけで帰ってきちゃう!
ぜんこぱす
言い方…
めめんともり
剣道…するかぁ…
レイラー
ほぇ?
メテヲ
めめさん今剣道って
めめんともり
わ、聞こえてたの!?
メテヲ
バッチリ聞こえてましたけど
ウパパロン
え、なんて言ったの!?
めめんともり
剣道…しよっかなって
iemon
あぁーなんか中学1位取ってたよね
全員
えええぇぇぇぇ!!!?!
ぜんこぱす
け、経験者!?
めめんともり
うん、
めめんともり
なんなら小学2位だった
全員
えええぇぇぇぇ!!!?!
iemon
(反応全く同じなんだが…)
ルカ
まじかぁw
Sれいまり
八幡宮
ん?剣道1回辞めてたの?
ぐさお
確かに。
めめんともり
うーん…どうだろ…?
ヒナ
ど、どうだろ!?
レイラー
めめさん毎回嘘下手だな
八幡宮
順当に行くと…私達が居るから、部活する費用が掛かるから…?
ルカ
おー名推理
八幡宮
…//
ガンマス
(  ´﹀` )ニタニタ
みぞれ
(  ◜𖥦◝  )
八幡宮
そんな目で見ないでください!!
めめんともり
ふふっ
めめんともり
まぁ、ボンガさんのは当たり。
めめんともり
お金が掛かるし、早く帰らなくちゃいけないってのもね
レイラー
確かに…
ルカ
まぁ、お金は病気じゃない元気な人で頑張るし
Sれいまり
そうそう
ウパパロン
あんまり心配しないでいいんじゃない?
iemon
めめさんが1番だからね
めめんともり
ありがと、私もバイトしよーっと
バイトするメンツ↓↓↓
Latte、ウパパロン、メテヲ、ぐさお、iemon、めめんともり、ルカ、sれいまり、レイラー
ルカ
面接大丈夫かー?
Sれいまり
大丈夫でしょ!
八幡宮
れいまりさんが1番心配…
ガンマス
(。'-')ウンウン
Sれいまり
どういうこと?
八幡宮
ナ、ナンデモ-
ガンマス
カタカタ( ;´꒳`;)カタカタ
メテヲ
無難はコンビニかな…
ぐさお
私もー
ぜんこぱす
ごめんなさい…僕には出来ない…
めめんともり
いいの、大丈夫だからね
ぜんこぱす
ごめんなさい…
ぜんさんはなんの悩みを抱えているんだ…?
後でめめさんに聞こう…
めめさんの部屋
iemon
ぜんさんはなんの悩みを抱えているんですか?
めめんともり
ぜんさんは…ぜんさんの名前覚えてる?
iemon
禪寺さん…でしたっけ?
めめんともり
そう。名前の通り、寺の子なの
iemon
へぇ〜…
めめんともり
あの子は…きっと期待されてたの…
iemon
期待…?
めめんともり
お寺の子だから、跡を継ぐでしょう?
iemon
あぁ…確かに
めめんともり
親から…色々言われてたんじゃないかなって…
めめんともり
思ってる…
iemon
…………
空気が重い…
めめんともり
あ…!iemonさん…昨日…何か私の部屋から出ていく時…何か言わなかった…?
iemon
ギクッ
心当たりは__ある…きっと『大好きです。』って言ったことだと思う…
iemon
……
めめんともり
…どうかした?
iemon
"大好きです"
めめんともり
へ?
iemon
昨日、言ったことです…//
めめんともり
えっ…!?
iemon
では…
ガチャ
めめんともり
え…
めめんともり
え///
れぃ
れぃ
よく言った!!
iemon
もう本当、本当…あ"あ"
れぃ
れぃ
(´º∀º`)ファーw
レイラー
もうこれ恋愛だろ
れぃ
れぃ
はい、その通りでございますが?
みぞれ
認めちゃだめなんだもん…
れぃ
れぃ
では〜またいつか…
れぃ
れぃ
おつれーぃ
みぞれ
おつみぞなんだもん!!
レイラー
おつレイでーす
iemon
おついぇー

プリ小説オーディオドラマ