第2話

あの日
15
2022/10/23 08:13
お母さん
お母さん
凛!もう遅刻するわよ〜、急いでいきなさーい
大橋凛(おおはしりん)
大橋凛(おおはしりん)
もうこんな時間!遅れちゃう!
昨日も遅くまで絵を描いていた私は、寝坊してしまった。
榊原 桜蘭(さかきばら さくら)
榊原 桜蘭(さかきばら さくら)
凛〜
大橋凛(おおはしりん)
大橋凛(おおはしりん)
ごめんごめん遅れちゃったあ💦
榊原 桜蘭(さかきばら さくら)
榊原 桜蘭(さかきばら さくら)
また絵描いてたの?ほどほどにね〜
大橋凛(おおはしりん)
大橋凛(おおはしりん)
うん、ありがと~
榊原 桜蘭(さかきばら さくら)
榊原 桜蘭(さかきばら さくら)
目の隈すごいけど大丈夫?ファンデかそか?
大橋凛(おおはしりん)
大橋凛(おおはしりん)
あぁ、ありがと!最近あんま寝てなくてさ〜、ふらふらしちゃう
榊原 桜蘭(さかきばら さくら)
榊原 桜蘭(さかきばら さくら)
えええ⁉️学校着いたら保健室いくからね!
大橋凛(おおはしりん)
大橋凛(おおはしりん)
えー大丈夫だよ!
榊原 桜蘭(さかきばら さくら)
榊原 桜蘭(さかきばら さくら)
いいから!ほらいくよ
親友の桜蘭と歩いていた時
榊原 桜蘭(さかきばら さくら)
榊原 桜蘭(さかきばら さくら)
凛!あぶない!
キキキキー
どんっ
大橋凛(おおはしりん)
大橋凛(おおはしりん)
う“っ,,
何が起こっているのかわからない。ただ真っ暗で、、痛みと悲鳴ー。
榊原 桜蘭(さかきばら さくら)
榊原 桜蘭(さかきばら さくら)
凛!凛!
救急車呼んでくれ!
凛のお母さん!凛が!
遠のいていく意識。頭に浮かんだのは絵の具パレットとたくさんの色。たくさん使ってきた筆
大橋凛(おおはしりん)
大橋凛(おおはしりん)
カラフルだなあ
私は目を開けれなかった。これが最後の景色になるとも知らずに

プリ小説オーディオドラマ