第5話

アンケートの結果発表
123
2024/02/27 05:51
どうも皆さんこんにちはえびびです。
この前とったアンケート結果を発表します。
デデンデンデデン、デデンデンデデン
結果は………………………………

「深夜テンションで短編集を書け」に決定しましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!

私が一番驚いたのは
「償いなんてしなくていいよ(エンジェルスマイル)」
を選んでくださった心優しい方がこの小説を読んでくれているということですね。
ホントありがとうございます。
そんな優しい選択肢は他の鬼畜たちに押しつぶされましたがね
ということで今度から短編集を書くことが決定しました。

なんでだよぉぉぉぉぉ(ノД`)・゜・。

とりあえず短編集は今度気が向いたら作っときますね。
作ったら作ったでネタがないのでコメント欄でリクエスト書いてもらえると嬉しいです。
文スト中心に書くつもりです。
主の気まぐれやリクエストによっては別作品の短編集を書くかもしれません。
作ったらぜひリクエストよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ