第4話

〜3〜
130
2023/10/25 10:33
京極 和
京極 和
ったくもぉ〜寧々、、どこ行ったんだよ〜

追いかけては来たけど、、

寧々の姿が見つからない

京極 和
京極 和
ねn((

八尋 寧々
八尋 寧々
綺麗なタオル!やった!落とした人には悪いけど、、ちょっと借りて、、、

やっと見つけた、、安心して膝から崩れ落ちてしまいそうになる

八尋 寧々
八尋 寧々
えーと、、、もしかしてハニ太郎?

寧々が目の前にある落とし物をどんどん拾っていく

八尋 寧々
八尋 寧々
あっこれあなたの筆箱!私のブローチまで!

寧々がある教室に入っていこうとする

京極 和
京極 和
用事があるのか?まぁここで待っておこ
八尋 寧々
八尋 寧々
良かったぁこれがないとなんか落ち着かな、、、

ガサッガサゴソ

八尋 寧々
八尋 寧々

??????
ギロッ

八尋 寧々
八尋 寧々
ヒッ

??????
み、、、、タ

??????
み、、たな、、、、

ようせいさんの姿を見てしまえば

命まで盗られてしまうのです、、、

八尋 寧々
八尋 寧々
イ、、、、いやッ、、、、

花子くん
花子くん
蹴散らせ白杖代!!

花子くん
花子くん
ヤシロはすーぐイケメンと怪異に引っかかるよね

花子くん
花子くん
ダメだよ気をつけなくちゃ
ヒトなんてカンタンに死んじゃうんだからさ

花子くん
花子くん

八尋 寧々
八尋 寧々
花子さn((

京極 和
京極 和
寧々!!今ハァハァ、、、すんごい光ったけど、、、

京極 和
京極 和
大丈夫!!?

八尋 寧々
八尋 寧々
うん、大丈夫だよ!

八尋 寧々
八尋 寧々
花子さんに助けてもらったんだ

京極 和
京極 和
七番、、、

花子くん
花子くん
花子くんって呼んでよ〜

京極 和
京極 和
断る

ボン

八尋 寧々
八尋 寧々
いたっ

京極 和
京極 和
ん?何だこれ?

ズラ~~~~

花子くん
花子くん
彼らはのっけ、現在の名は“ようせいさん”
古くからヒトの傍にいて小さな盗みやいたずらをしてる怪異だよ

京極 和
京極 和
趣味わりーくせにかわいいな

八尋 寧々
八尋 寧々
さっきと随分形が違うのね

もっけ
もっけ
われらもころしはしたくなかった

もっけ
もっけ
しかしわれらの“はなし”はかえられてしまったのd((

タッタッタッタッタッ

紫都
紫都
おまえら!だいじょぶか!!?

もっけ
もっけ
しと〜!!

ムギュッ

八尋 寧々
八尋 寧々
へ?え?

京極 和
京極 和
、、、、、

あなた
やっと見つけた!ハァハァ全く、、、どこ行ってたんだか、、

花子くん
花子くん
全員集合だねw

八尋 寧々
八尋 寧々
人間なのに、、うさぎの耳、、、、?

紫都
紫都
フフンッ!

紫都
紫都
われはもっけなり!
なを紫都しとという!
                                 next

プリ小説オーディオドラマ