前の話
一覧へ
次の話

第2話

\(^-^)/
24
2023/04/20 11:09
朝早く起きポストを除くと私宛の手紙が入っていた。
(なまえ)
あなた
何だろうこれ?手紙私に?
何々ブルーロック強化マネージャーに認定?なにこれ???私こんなのやったけ?てかブルーロックっなんだっけえっと300人の高校生から世界一のストライーを作るとこだっけ?
てか!300人も居るなら私と心中してくれる人もいるんじゃない
\(^^)/

(なまえ)
あなた
てゆうか一度行って見ないと分からないよね🎵お兄ちゃんには、言わないようにしよ面倒くさいし秘密にしよ。
太宰治
太宰治
私に何か隠事かい?あなた
(なまえ)
あなた
お、お兄ちゃん!いつの間に
太宰治
太宰治
ブルーロックに行くなんて私は、
認めないよ。あなたに会える時間が減っていまうもの
(なまえ)
あなた
これは私の運命の人ができるかもしれないチャンスなの!だから絶対行くの!
太宰治
太宰治
私はあなたが嫌がる事は、しないけどよく考えなよ。私の事を考えて行かなくても良いんだよ(^-^)/
(なまえ)
あなた
こんなチャンスないから行こうかな~よし!準備して明日行こ‼️
太宰治
太宰治
えぇ~。・゜・(ノД`)・゜・。
終わりです!

プリ小説オーディオドラマ