第3話

に!
223
2024/07/16 07:29
(なまえ)
あなた
せんせ!おはようごじゃいます!
先生
あなたの下の名前ちゃんおはよう!
真都(ラウール)
お願いしまーす!
先生
は、はい!///
先生、まいとに照れちゃってる
まいとくたばれ
先生
あなたの下の名前ちゃん
(なまえ)
あなた
はい!
先生
お父さんとお母さんは?
(なまえ)
あなた
パパとママは...
先生
あ、ごめんね?変なこと聞いちゃった
あれ?なんかかんちがいしゃれてる
(なまえ)
あなた
しぇんしぇ先生、ちがうよ?
(なまえ)
あなた
いまね、ベネジュエラのおじいちゃんがたいちょーわるいからしょっちいってるの
先生
あ!そういうこと!
先生
(離婚とかじゃなくて良かった〜)
たぶんしぇんしぇい先生はりこんとかかんがえてたんだろうな
先生
あ!心羽ちゃんおはよう!
心羽
おはようございます!
心羽
あ!あなたの下の名前のひらがなちゃん!おはよう!
(なまえ)
あなた
こっちゃん、おはよう!
心羽
あなたの下の名前のひらがなちゃん、きいて!ことはね...///
すきなひとできちゃった///
(なまえ)
あなた
え!だれ!!!
心羽
声大きいよ///えっとね、かいりくん///
(なまえ)
あなた
あ〜、あのこね!
あいつはきらい
めっちゃこっちくるし
うっとうしいし
なんかきもいし

けどこっちゃんのためにこーゆーのはいわないでおこう
あなたの下の名前のゆいいつのともだちだからね
(なまえ)
あなた
こっちゃん、がんばってね
心羽
ありがとう!あなたの下の名前のひらがなちゃんにいわれたらなんかできるきがする!
わぁお。
あなたの下の名前にはそんなのうりょくがあるのか
(なまえ)
あなた
おうえんしてましゅ
こーゆーのだいじ。
おともだちをたいせつにするって
心羽
あ、もうすぐつくね
(なまえ)
あなた
そうだね




























かいりってやつをこっちゃんとくっつけてこれからちかじゅかないようにしてやる

プリ小説オーディオドラマ