第19話

17 🍀
255
2024/06/21 08:00
そして、京都校の人が来て1時間後、

手押し車?みたいなやつの上に箱を置いてを引いてきたバカ目隠しが来た







五条悟
おっくれった〜ごっめ〜ん☆
虎杖(なまえ)
虎杖あなた
はい!反省していない人のセリフいただきました!
五条悟
いや反省しているっt((
庵歌姫
反省していたらそんなに堂々と来ないでしょ
五条悟
グサッ
釘崎野薔薇
いや、普通1時間後にやってくる教師居る?
五条悟
グサッ
究極メカ丸
本当ニ教師ナノカ?
五条悟
グサッ
狗巻棘
おかか、しゃけ訳:絶対に反省していない。庵先生の言うとおりだよ
五条悟
グサグサッ
虎杖(なまえ)
虎杖あなた
典型的なバカなタイプ
五条悟
🥺
全員
キモッ
五条悟
う〜ん全員、辛辣☆
虎杖(なまえ)
虎杖あなた
…でさ、
五条悟
一歩一歩とバカ目隠しが持ってきた箱に近づく。




そして箱の蓋を開けて中に入っていた奴の首根っこを引っ張って見せつけた





虎杖(なまえ)
虎杖あなた
これさ、私も把握していないと行けない案件じゃないの????
その手には…






虎杖悠仁
💦💦💦
死んだはずの虎杖悠仁がいたのだ






虎杖(なまえ)
虎杖あなた
おい、汗かいてないで同級生に言う事!
そういい、伏黒と野薔薇に見せつける






虎杖悠仁
い、生きてるの黙っててスンマセン(泣)







そんなわけで虎杖悠仁《合流》!!!!!









〜交流会のルール説明〜

初日は団体戦

ここの森の周りに呪霊をだした2級程度の呪霊を先に祓ったほうが勝ち

日没までに祓われなかった場合、より多く祓ったほうが勝ち


午後から試合開始



人数比の関係上、虎杖あなたは見学









以上
虎杖(なまえ)
虎杖あなた
よっし!これはボコし案件だよな!
五条悟
え゙
釘崎野薔薇
あなた!やっちゃえ〜‼‼
伏黒恵
やるんだったら五条先生で
庵歌姫
このバカだったら何したって良いわよ‼‼‼
五条悟
野薔薇!?恵!?歌姫!?














虎杖(なまえ)
虎杖あなた
五条先生♡(黒笑
五条悟
ギャーーー‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼


















その後、悟を見た人はいたという。←いたんかい

プリ小説オーディオドラマ