第49話

お知らせぇぇえ
56
2019/04/28 04:04
しろくま
しろくま
しばらく更新しません!!
しろくま
しろくま
理由は
しろくま
しろくま
忙しすぎてけつ毛燃えそうなので
チョロ松
それ僕の
トド松
下品だよ~
しろくま
しろくま
本当はGW中にめっさ投稿しようと思ってたんですけど
しろくま
しろくま
4月いっぱいは部活、5月にはマイフレンドと東京ディズニーランドォォォォォっ!!
しろくま
しろくま
夢の国で散財すっぞーー
しろくま
しろくま
で、その次の日に友達とカラオケ、もしかしたらその次の日から2日旅行行くかもで、さらに………
しろくま
しろくま
溜まってた塾の宿題&GWの塾の宿題×5
学校の宿題×6
からの
GW明けの英語テストに備えての勉強
そして更に
6月にあるクソ中間テストで学年一位とるために勉強
しろくま
しろくま
と、こんな感じですかね‪w
チョロ松
……塾の宿題は自業自得だよね?
しろくま
しろくま
はい
しろくま
しろくま
すいやせん
しろくま
しろくま
で、あと
しろくま
しろくま
自分の小説よんで語彙力の無さに泣きそうになったから
しろくま
しろくま
です!
しろくま
しろくま
もうこれ書くのもつらいくらい……
トド松
へー
しろくま
しろくま
もう自分の小説が黒歴史になりかけてるくらい、語彙力がたりないんです
しろくま
しろくま
いくつか非公開にしますけど、して欲しくないのがあったら言ってください
しろくま
しろくま
コラボ途中なのに……ごめんなさい!
しろくま
しろくま
夏休みになったらまた投稿しまくるかもです!
チョロ松
気まぐれのしろくまの事だから、明日めちゃ更新するかもね
トド松
待っててくれたら嬉しいな♪
しろくま
しろくま
あと、プリコンに出すのもやめますけどとりあえず小説は最後まで書くつもりです

プリ小説オーディオドラマ