第38話

共感してくれる人щ(・∀・´щ)カモン
53
2019/04/05 04:52
しろくま
しろくま
なんかねー、今回は
しろくま
しろくま
最近私が思ってることについてなんだけど
しろくま
しろくま
これに共感してくれる人いるかな……
しろくま
しろくま
ということで
しろくま
しろくま
謎の企画スタートします
しろくま
しろくま
あるあるネタみたいな感じです‪w
しろくま
しろくま
「あるある!‪w」と思ったやつがあれば嬉しいな‪w
START↓↓↓



☆松編




・チョロ松のへの字口可愛すぎてつらい
(これ多分私だけだな)
・あの六つ子って全く似てない
(もはや他人だから)
・「おそ松くん」に過剰反応
・「赤塚不二夫」にも過剰反応
・「お粗末」にも過剰反応
・映画何度も通いたくなる
・たまに来る松ロスきつい


☆日常編
・たまにきなこが気管支に入ってむせる
・パン屋行ってトング持つとカチカチしたくなる
・ケーキが常温保存されてるとすごいがっかりする
・家の中でできるだけ労力使わないように考えて最短ルート探す
・金曜、土曜の夜は天国
でも日曜の夜は地獄

☆プリ小説編
・編集機能で吹き出しの位置変えたのに投稿したら位置変わってない
・通知くるの遅い
・コメントにすごいワクワクする
・連続いいねでビビる
・みんな年下


















しろくま
しろくま
……なんだこれ
しろくま
しろくま
恥ずかしいな‪w
しろくま
しろくま
日常編の最後から2番目意味わかんないから
しろくま
しろくま
誰か共感してくれる人いないかな
しろくま
しろくま
ゎ‹ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹ゎ‹

プリ小説オーディオドラマ