第19話

下屋先生
3,500
2023/06/11 06:06
翔北
あなた
下屋先生お疲れ様でした
下屋加江
五十嵐先生!
加江でいいですよ
あなた
加江ちゃん、私はあなたの下の名前でいいです
下屋加江
なんならタメ口にしよ
あなた
うん
下屋加江
あなたの下の名前処置凄かったよ
あなた
そう?
ありがとう
下屋加江
あなたの下の名前って何歳?
あなた
24才だよ~
下屋加江
えっ!
若過ぎでしょ
あなた
それで加江ちゃんは?
下屋加江
28才だけど…
あなた
あかりと近いね
下屋加江
あっ!
今度ペルソナに手伝いに来てよ
あなた
喜んで
あなた
加江ちゃんって専門の科あるの?
下屋加江
あるよ
産婦人科だよ~
あなたの下の名前は?
あなた
私は心臓外科だよ~
下屋加江
凄いね
下屋加江
ちょっとこっち来て
あなた
いいけど
処置室
下屋加江
足だして
あなた
何で?
下屋加江
縫うから
あなた
別にいいよ
下屋加江
早く座って
あなた
あーもう分かったよ
大人しく縫ってもらった
あなた
あっあかり見に行こ
下屋加江
うん
横峯の病室
あなた
あかり-来たよ
横峯はまだ意識が回復していない
あなた
早く起きてね
下屋加江
美琴が悲しんじゃうよ
横峯あかり
(うっすら目を開ける)
あなた
あかり!?
分かったら手握って!
横峯あかり
(弱い力で手を握る)
下屋加江
良かった
あなた
バイタル安定してるから抜管するね
横峯あかり
(コクッ)
横峯あかり
ゲホッゲホッ
横峯あかり
あなたの下の名前
あなた
あかり
下屋加江
これで一安心
横峯あかり
えっとどなたですか?
あなた
あっ!
こちらは下屋加江ちゃん
ペルソナの先生であかりの手術の前立ちしてもらった人
横峯あかり
手術したの?
あなた
うん
あなた
あっそっか
言ってないもんね
横峯あかり
うん
あなた
あかりは心タンポナーデを起こして心停止したの、それでERTしてそのまま心のう穿刺したんだ
横峯あかり
えっ!ヤバいじゃん
あなた
一時はダメだと思った
下屋加江
でもあなたの下の名前のゴッドハンドで救った
横峯あかり
雪村さんは?
あなた
一時パニックになったけどもう落ち着いて入院してる
横峯あかり
そっか
あなた
多分あの性格だから立ち直るのに時間がかかると思う
横峯あかり
そうだね

プリ小説オーディオドラマ