第6話

6話
80
2025/12/06 13:41 更新
十碧
十碧
こんばんはーーー!!!!!!
主でーーーす!!!!!!!
ゆら
ゆら
だからとあうるさいってw
十碧
十碧
主です。
さく
さく
とあうるさいねんけど。
十碧
十碧
だから主!
とあって呼ばんといてよರ⁠╭⁠╮⁠ರ
つばき
つばき
ギユッバックハグ
十碧
十碧
キャ!倒れそうになる
十碧
十碧
誰?!
待って!?つばきくん?!
ピンク髪でウルフでぎゅーされててもわかる
この身長の高さ。
十碧
十碧
いや。最後のいらんわ。
なしで。
つばき
つばき
おいw
十碧
十碧
やっぱつばきくんや!
つばき
つばき
せーかいw
離れました。
十碧
十碧
つばき
つばき
どした?
十碧
十碧
フラッ
つばき
つばき
わ!
つばき
つばき
とあ?
十碧
十碧
パチ!
十碧
十碧
バタバタおろして!お願い!死んじゃう!
つばき
つばき
え?
おろしました
十碧
十碧
ハァハァハァハァ
十碧
十碧
とりまどぞ…
ゆそん
ゆそん
ん!そういやなんで今日あむ居るん?
つばき
つばき
言ってもいい?
あむ
あむ
コク
つばき
つばき
今日2回しんどくなっちゃって、
心配やから一応来たって感じかな?
えつや
えつや
そうやったんや。今はもういけるん?
あむ
あむ
コク!
うと
うと
今日なんか用事ある?
つばき
つばき
今から買い物行こうと思ってたんやけど、
しんどくなったから来た。
あむが行きたいっていうんやったら
買い物行ってから帰ろうと思ってるけど。
なんかあった?
うと
うと
いや。ちょっとのぞいて?いかんかなぁ。
おともってさ。
つばき
つばき
別にいいけど。
あむどうする?いく?
あむ
あむ
!(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
#らぶしっくの心の中
かわいい(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)
夢喰メンバーの心のなか
グハッ!かわ…いい…
つばき
つばき
ふふいこっか!
あむ
あむ
コク!
うと
うと
みんなごめん!お待たせ!
ゆそん
ゆそん
やるぞー!
病院にいる子たち
きたー!
さくらくん。
さくらくん。
みんな別れてね〜!
えつや
えつや
俺のとこの子こっちおいで〜!
りょう
りょう
おいで〜!はじめるよ〜!
たろ
たろ
みんな来たかな?
?1人いないな。どこ言ったんやろ。キョロキョロ
病院にいる子たち
はにゃん?たろしゃんどこ?
はやて
はやて
たろ〜?この子そっちの子じゃない?
たろ
たろ
おった!おいで!
病院にいる子たち
トコトコトコトコ
さつき
さつき
はじめよー!
病院にいる子たち
はーい!
うと
うと
その前に、みんなが好きな人来てるから
呼んでもいい?
病院にいる子たち
誰〜?
病院にいる子たち
つばきくん達とか?流石に仕事忙しいって
言ってたからないかw
病院にいる子たち
あむねぇ?!
病院にいる子たち
でもあむ今日来る日じゃなくない?
病院にいる子たち
たしかに。誰だろ?
えつや
えつや
んじゃ入ってきてもらいますか?!
ゆそん
ゆそん
おお!誰や〜?
うと
うと
どうぞ!
あむ
あむ
みんな〜!久しぶり!
病院にいる子たち
あむねぇや〜!
病院にいる子たち
あむじゃん!久しぶり!
あむ
あむ
久しぶりw
病院にいる子たち
どうしたん?しんどくなったん?
あむ
あむ
うん。いつもみたいに、
急に声聞こえへんくなったんやけど、
出かけてるときに昔のこと
思い出しちゃってさ。
それでしんどくなってんw
病院にいる子たち
そうやったんや。
病院にいる子たち
今はもういけるん?
あむ
あむ
それらぶしっくの皆にも全く
おんなじように聞かれたw
病院にいる子たち
あむねぇしんどいなった?
あむ
あむ
うん。でももう大丈夫!
うと
うと
まだおるで〜!w
病院にいる子たち
え?!
病院にいる子たち
だれ?
病院にいる子たち
誰々?
あむ
あむ
入ってきて〜!
夢喰NEON
夢喰NEON
ヒョコ!
病院にいる子たち
つばきくん達だ〜!
病院にいる子たち
つばきくんたちやん!
病院にいる子たち
なんで居るん?
つばき
つばき
実は今日俺らとあむの親が再婚して、
兄妹になったんやけど、
あむが2回しんどくなって、心配やから
来たんよ。
病院にいる子たち
え?!兄妹?!
つばき
つばき
うん!義理やけど俺は
ほんまの兄妹やと思ってる!
病院にいる子たち
そんなんや!
病院にいる子たち
あむよかったなw
あむ
あむ
ちょ!しー!
つばき
つばき
?どした?
あむ
あむ
フルフル
なんでも…ない…いける…!
つばき
つばき
?そう?
十碧
十碧
おわりーーー!!!!!!!!!!!!!!!
十碧
十碧
なんも思いつかんくなったーーーーーー
十碧
十碧
ング!
なめ
なめ
うるさい。
静かにせなつばきくんに
キスしてもらうから。
十碧
十碧
!………………シューーーーー。
なめ
なめ
とあ?
つばき
つばき
?どした?
十碧
十碧
!バタバタバタバタ
なめ
なめ
うわ!
十碧
十碧
タッタッタッタッ
なめ
なめ
あ!つばきくん捕まえて!
つばき
つばき
?了解。ダッ!
十碧
十碧
つばき
つばき
ガチャ
おったw行くで!
十碧
十碧
や…
つばき
つばき
ごめんなんて?
もっかい言ってくれん?
十碧
十碧
やぁ〜ぁ。いかへんの。
つばき
つばき
んー。……ん!ヒョイ
十碧
十碧
ぅえ!ちょ!
十碧
十碧
おろして…///
つばき
つばき
照れてんの?w
十碧
十碧
ムスッ///
つばき
つばき
ごめんってw
行くで〜!
十碧
十碧
やぁ~ぁ///おろして…///グスッ
なめ
なめ
なんで泣いてんの!
さくらくん。
さくらくん。
どういう状況?w
つばき
つばき
行きたくないって駄々こねるから
姫抱きで連れてきたw
なめ
なめ
wwww
さくらくん。
さくらくん。
wwww
僕主は今、降ろされてバックハグして、
頭に顎乗っけられてる状態です。
なめ
なめ
とりま終わるか!
つばき
つばき
だね!
さくらくん。
さくらくん。
だね!
つばき
つばき
とあ!挨拶して!
十碧
十碧
どいてくれなグスッしいひんグスッ
さくらくん。
さくらくん。
とあ?
十碧
十碧
コテングスッ
さくらくん。
さくらくん。
今すぐ挨拶してくれたら、
とあのなんか欲しい物か
してほしいことしてあげるから
挨拶して?
十碧
十碧
する!
十碧
十碧
みんな!おつとあ〜!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
なめ
なめ
はやw
つばき
つばき
俺達が!せーの!
夢喰NEON
夢喰NEON
夢喰NEONでした〜!ばいば〜い!
十碧
十碧
キャ!
びっくりした…
さくらくん。
さくらくん。
俺達が!せーの!
#らぶしっく
#らぶしっく
#らぶしっくでした~!ばいばーい!
十碧
十碧
え?!なんでみんないんの?!
あむ
あむ
僕もいるよ!
あむ
あむ
おつあむ!
十碧
十碧
あむ〜!
十碧
十碧
あ!さっき言ってたのなんだけど…/
十碧
十碧
えっと…あの…//
さくらくん。
さくらくん。
?何でもいいよ?
十碧
十碧
………し…て…しい…
さくらくん。
さくらくん。
?ごめんもっかい言ってくれる?
聞こえへんかったから。
十碧
十碧
その…ヨシヨシ…か//…ギュ~…//して…ほしい…//
さくらくん。
さくらくん。
……………………
#らぶしっく
#らぶしっく
……………………
夢喰NEON
夢喰NEON
……………………
十碧
十碧
ご、ごめん…きもいよな…
やっぱほかにする。
さくらくん。
さくらくん。
いや。全然キモくないよ?
さくらくん。
さくらくん。
かわいすぎて思考停止してたw
十碧
十碧
!………///
夢喰NEON
夢喰NEON
ウンウン!!!!!
#らぶしっく
#らぶしっく
ウンウン!!!!!
十碧
十碧
!…………///下向く
つばき
つばき
とあ照れたw
さくらくん。
さくらくん。
ほんまやw
#らぶしっく
#らぶしっく
wwww
夢喰NEON
夢喰NEON
wwww
十碧
十碧
うるしゃい!…………///
さくらくん。
さくらくん。
かわいすぎやろ!w
さくらくん。
さくらくん。
ギュ~!ヨシヨシ
十碧
十碧
///
つばき
つばき
かわいwヨシヨシ
十碧
十碧
///
つばき
つばき
よかったなw
十碧
十碧
コク///
数分後
十碧
十碧
あの…も…いいよ…
さくらくん。
さくらくん。
?眠いんじゃないの?
十碧
十碧
コク…ちょっとだけ…
さくらくん。
さくらくん。
寝ていいよ?トントン
十碧
十碧
コク…コク…スースー
さくらくん。
さくらくん。
かわいw
つばき
つばき
かわいw
#らぶしっく
#らぶしっく
かわいすぎなw/なにこの生き物!
めっちゃかわいいんやけど?!
夢喰NEON
夢喰NEON
かわいすぎなw/なにこの生き物w
かわいすぎw
つばき
つばき
じゃ!とあも寝ちゃったし。
俺ベッドにはこんどくから、
もっかい軽く挨拶して
終わっといて!ヨイショ!
つばき
つばき
じゃ!みんなばいば〜い!
うと
うと
じゃ。
夢喰NEON
夢喰NEON
ばいば〜い(^_^)/~
#らぶしっく
#らぶしっく
ばいば〜い(^_^)/~
最後の茶番何やねんw  by主

プリ小説オーディオドラマ