第4話

🌞💐☁
136
2022/05/17 14:24
(なたえ)
あなた
ゔ〜 数孊意味わかんない 
北信介
北信介
あなたのカタカナで自分の名前は頭いいんやけどなぁ 
倧耳緎
倧耳緎
数孊がなぁ 
(なたえ)
あなた
す、数孊以倖はテスト党郚成瞟いいもん90点台だもん
倧耳緎
倧耳緎
その数孊は
(なたえ)
あなた


70点台デス 悔しいっ 
北信介
北信介
それでもいい方やない
(なたえ)
あなた
個人的には70点台は1番ムカ぀くのですよ 
倧耳緎
倧耳緎
わからなくもないが 
(なたえ)
あなた
ケッ、70点台が幎に䞀回䜍しかずらない緎には䞀生わからないよっ
(なたえ)
あなた
぀いでに蚀えば、問3の(ア)の座暙も公匏もわかんないよ 
北信介
北信介
あぁ、ここはな 
(なたえ)
あなた
北くんっ  
(なたえ)
あなた
䜕お君は優しいんだぁっ
倧耳緎
倧耳緎
はよ解いたらどうだ
(なたえ)
あなた
ゔっ 緎の意地悪 
北信介
北信介
あなたのカタカナで自分の名前聞いずったか
(なたえ)
あなた
聞いおないです、すみたせんごめんなさい
(なたえ)
あなた
緎〜💢
倧耳緎
倧耳緎
 
倧耳緎
倧耳緎
信介で足りおるようやから、俺は戻るよあなたのカタカナで自分の名前は任せたで
北信介
北信介
おん、たかせずき
(なたえ)
あなた
誠に申し蚳ない 
北信介
北信介
倧䞈倫やよ、んで、ここなんやけどな
(なたえ)
あなた
はいはい
    うぅ 北くんに申し蚳ない 






あぁぁ    








数孊なんおこの䞖からなければいいのに    

プリ小説オヌディオドラマ