第2話

1&アンケート
1,014
2024/02/23 14:08
年に一度、最も優秀な生徒に贈られる称号



神覚者__



神覚者となった者は「神に選ばれし者」として崇め奉られ、様々な特権を持つことになる
その神覚者の中には
あなた
なに?
あなた
…わたあめくれるならゆるしてあげる
綿あめ大好きロリがいるらしい___
あなた
レイン
レイン
なんだ?
あなた
いまからへんにゅうしけんみてくるね
レイン
…俺もついて行く
あなた
なんで?
レイン
…心配だからだ
あなた
は~い
マッシュ
フンフンフン
あなた
……あのこ、なんかすごい…
レイン
……あぁ
クロード・ルッチ
では早速第一次試験を始める
クロード・ルッチ
全員席に着け!
あなた
お~、はじまるな




迷路も終わり_
あなた
…なんか、あのこ、こわいまである(
レイン
大丈夫だ、俺が守る(
あなた
…でもあのこ、おもしろそう
レイン
(あなたの下の名前に興味を持たれるなんて…パルチザンで𓏸してやる…(()
主
今回は少なめですね…すみません
主
あと、今後関わることをアンケートします!

アンケート

ひらがな読みにくい?
読みにくい!漢字にして!
48%
大丈夫!そのままでOK!
52%
投票数: 385票
主
私的にはどちらでもいいので…アンケートしてくれると助かります!
期限は今週までとさせていただきます!

プリ小説オーディオドラマ