第37話

24話
1,123
2021/09/11 03:48
〜翌日〜
─聖奈side─
成海 萌奈
お姉ちゃん準備できた〜?
成海 聖奈
ちょっと待って〜(汗
︎︎                                                                             ︎︎
成海 聖奈
(髪型も、、、バッチリOK!)
成海 聖奈
よし!準備できたよー!
聖奈&萌奈
いってきまーす!!
私と萌奈は大きな声でそう言った
お母さんから「行ってらっしゃい」と返ってくる
成海 萌奈
今日どこ行くの?
萌奈、、、楽しそうにしてくれてる、、、
誘ってみてよかったな、、、
成海 萌奈
お姉ちゃん?聞いてる?
萌奈の言葉にハッとする
成海 聖奈
え?
成海 萌奈
もう、、、聞いてなかったでしょ、、、
萌奈に呆れられちゃった、、、
完璧なお姉ちゃん出いなきゃなのに〜
バチン!
私は気を引きしめるため頬を叩いた
成海 萌奈
き、急にどうしたの、、、?
成海 聖奈
ちょっと気を引きしめるために、、、
萌奈すごいびっくりしてる、、、
また呆れられちゃった、、、
成海 萌奈
ははっ
成海 聖奈
え?
成海 萌奈
変なの〜
萌奈が肩を揺らして笑ってる
成海 萌奈
気を引き締めるって
姉妹でお出かけするだけなのに
成海 聖奈
でも、、、
成海 聖奈
(私は完璧じゃないと、、、)
成海 萌奈
お姉ちゃん
成海 萌奈
今日くらい
完璧じゃなくてもいいんだよ
萌奈が私の思っていることを見透かしたようにそういう
成海 聖奈
成海 聖奈
そう、、、だね
成海 萌奈
今日は仕事のこととか
そういうの全部忘れて楽しも!
成海 聖奈
うん、、、!
-------------キリトリセン--------------
なこ
なこ
久しぶりに投稿したよー!
なこ
なこ
いや〜今回短いですね〜()
なこ
なこ
はーい←←

プリ小説オーディオドラマ