第36話

地獄だ
980
2021/08/28 08:41
みんなー今日はすとぷりのバーチャルLiveだねー
あと数時間後だよー
早く見たい〜
そんな主に悲報が入った

お母さん

あんた見てもいいけど宿題終わってるんやろうな
MOMO

えっ終わってない
お母さん

終わらんかったら見たらあかんでな
MOMO

えっ無理やってあと時間こんだけしかないやん
お母さん

知らんしとりあえず終わるまで見たらあかんで
MOMO

なんでー
お母さん

じゃ買い物行ってくる
MOMO

待ってお母さんのスマホに必要なデータ入ってるやん
それはどうするん?
お母さん

あっそうやな
無理やな
どんまい
MOMO

なんでやってー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
お母さん

知らんわ
朝のうちに寝てえんとやっておけばよかったんやろが
MOMO

眠かったんやもん
お母さん

とりあえず行ってくるでなー
MOMO

ねーーーーーーーなんでーーーーーーー
_______________
とゆう事がありました
死ぬ
終わった
はぁー
今からやるかー
すとぷりのLiveは見逃すわけにはならぬ
みんなはこんな事にならない事をお勧めします
よしみんなでLive見るぞー!!!

プリ小説オーディオドラマ