第4話

5話保健の時間
345
2021/08/31 03:31
主ぴー
主ぴー
めっちゃはなじでた
主ぴー
主ぴー
エロい方じゃなくてまじでw
------------------------
青視点
桃
青とりあえずベットでねてろ
青
わかった
あーどうしよう、、、これ
2人っきりだよ?まあいつもと変わらないけど密室
ま?すごい緊張する(>人<;)
誰でも好きな人と2人っきりだったらテンパるよ!
あーどうしよう

桃はベットに座ってる
桃
なあ〜
桃
青
ん?何?
桃
青って好きな人いる?
青
あー
いるよ!今目の前に!
なんて言えないしな〜
青
ん〜今はいないかな?
桃
そっか
え〜それだけかがっかりしちゃうな
桃
俺はいるよ
青
えっ?
もしかしたら自分かもと思ったけど
やっぱり桃くんは女の子が好きだよね、、、
あーあ失恋しちゃったか
青
だ、誰?
ダメだ声がふるえてるもう今にも泣いちゃいそう
桃
んー
桃
秘密♡
青
そっか、、、
やっぱ僕の好きな人は一筋縄ではいかないようだ
桃
それよりさ
ギュ
青
へ?
桃
たかととなんで仲良くなったの?
青
そっそれはぁぶつかったから///
桃
ふーん
桃
だけど名前言わなくてよかったじゃん
青
で、でも
青
名前聞かれたから///
桃
ふーんじゃあ誰でも名前言うんだ聞かれたら
青
それは、、
桃
俺以外とあんまり接近すんな
桃
心配になるボソ///
青
ッ//
なんだろう普段かっこいいと思う彼が可愛いと思った
青
それよりさ///
桃
ん?
青
桃くんの好きな人が見たらかんちがいされちゃうよ///
桃
大丈夫
桃
もうちょっとこのままでいさせて
青
うん、いいけど///
あーやばい桃くんすごいいい匂いやばい死んじゃう///心臓が爆発寸前だよ///嬉しいけど///
保健の先生
保健の先生
すみません遅れました
青
あっ///
先生が見た光景
ベットの上で青が寝ててそれを桃が正面からハグしてる状態
保健の先生
保健の先生
あっあっ///
青
先生これは違うんです///
保健の先生
保健の先生
あっと///
保健の先生
保健の先生
失礼しましたぁぁぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
青
先生ーーーーーーーーーー
青
これは違うんですよぉぉぉぉぉ
桃
あーあ
桃
ばれちった
青
くぅ(´;Д;`)
青
まあ桃くんはいいと思うけどさあ
青
こっちは保健室の先生と仲がいいんだよぉ〜
桃
まあいいだろう
ポンポン
頭〜
青
ッ/////
桃
リレーお疲れ様
桃
今度ディズニー行こうな
桃
2人で
青
う、うん!
僕は2人と言う言葉にすごくときめいた
やっぱり桃くんの事が好きなんだなぁと痛感した
たとえ誰が好きでも僕は絶対諦めません
大好きな先輩のために!
------------l一方橙紫はl------
橙
くっそ2位かぁ
橙
ごめんなぁ紫〜くん
紫
いいよ全然!
紫
それに
紫
頑張って走ってる橙くんかっこよかった///
橙
紫〜くん(´;Д;`)
橙
やっぱり大好きや!
ギュ
紫
わぁ!ちょっと橙くん
橙
んふふー(*^ω^*)
紫
もう!少しだけだよ///
モブ1
モブ1
(私達が入る隙なくね?)
モブ2
モブ2
(それな?)
モブ3
モブ3
(ほんまそれ)
めっちゃイチャイチャしてました!
------------------次回---ー
主ぴー
主ぴー
学校帰ってきたら速攻ではなじ
主ぴー
主ぴー
まじやばかった
主ぴー
主ぴー
次回は赤い頼むーw

プリ小説オーディオドラマ