第4話

4.꒰ঌ🍓🧡໒꒱.·
32
2024/06/17 14:15
ピコピコ
テーッテレッテッテー
ジェル
おっしゃ!ここクリアや!
ジェル
うわぁ、ここの攻略2時間かかるとかどんだけむずいねん!w
ジェル
みんな遅くまで見てくれてありがとな
@handjel_ota
見ててとても楽しかったです🫶🏻💗 ̖́-‬
今日もありがとうございました!(^ ^)
@toisanjan_yh
1:07:28ここの場面が最高に面白かったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お疲れ様でした♪
@yurisatamo
今日も配信見れて幸せでした!
ありがとうございました✨
次の配信も楽しみ🧡
ジェル
おーみんなありがとなー!
また配信する時はお知らせするわ
ジェル
動画もいつも見てくれてありがとうな
ジェル
それじゃまた次回。
おつじぇるー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トン
ジェル
ぷはーっ、疲れた、
ジェル
さて、今日の編集しますか
ピロロンピロロンピロロン
ジェル
ん?
ジェル
もしもし?
実況者M:「よーじぇる!お疲れ!今から一緒に実況撮らない?」
ジェル
なんや急にwびっくりしたわw
ジェル
あとちょっと待ってもらってもいい?15分後行けるわ
実況者M:「おけおけ全然待つ」
ジェル
なに撮る?
実況者M「フォールガイズやろうぜ!1位目指して!」
ジェル
ええで!負けへんからな?w
実況者M:「俺だってゲーマーのプライドっちゅうもんがあるからな!w」
実況者M:「じゃあまた後でディスコにかけるわ」
ジェル
了解。また後でな!
実況者M:「うぃー、失礼しますー」
ジェル
あいよー
ピロロン
ジェル
はぁ、今日は寝れへんな、w
ジェル
まぁ楽しいからええけど
ジェル
あ、Uber頼も
こんな生活をほぼ毎日当然のようにおくっている。
でも楽しいし、リスナーやゲー友がいるから大変ともなんとも思わへん。むしろ最高や!
ありがたいことにチャンネル登録者も多く、有名実況者として名を広げている。











これが俺の人生で、生き甲斐や!
ジェル
あ、やべっ電話かかってきたわ

プリ小説オーディオドラマ