前の話
一覧へ
次の話

第8話

雪だるま作らん?
163
2025/10/05 01:04 更新



ここからはダイジェストでお送りします。
あなた
一緒に遊ぼーどうしてー?出てこないのー?




水.
あの……あり……が……ございます



水.
学校...は行くんで……



あなた
...そ……うですか……。それじゃあ下に来て……ください。
 



あなた
オカンがご飯作ってくれたんで……






ガチャ
 


水.
ご飯……?
 



おお"い!……なんか可愛いやつ出てきたって!



あなた
はい。早く行った方がいいと思いますよ。
 




水.
ありが……ござ……ます!

声大きくなったね!!可愛いっ!



水.
あ、しょーちゃんは僕が起こすから……ないちゃん達よろしくお願いします……。
 


でもまだ脅えてるね。大丈夫だよ、多分襲わない!





⇒多分(?)
あなた
分かった。


あなた
おーい!ピンク野郎!




あなた
(・∀・)ひよってるヤツいる?
 




あなた
いねぇよなぁぁ!?(?)



桃.
ん……あ、おはようございます。




あなた
あ、おはよう。ご飯出来てるから下行ってってオカンが





桃.
りょです……

普通に会話しちゃった‪☆


あなた
雪だるま作んの飽きたから、一緒に妹創んない???



ガチャ




黒.
何言うてるんですか?




あなた
ごめんあそばせ。冗談ですわよ





あなた
朝ごはん出来てるんで下来てくださいね〜




黒.
はい。




プリ小説オーディオドラマ