第92話

90
56
2024/06/16 11:56
yj
yj
なんかあなたの隣で寝るの何気に久しぶりだなぁ
you
you
確かにそうですね
yj
yj
最近はどう?
you
you
ん?なにがですか?
yj
yj
てひょn
you
you
だ、ダメ!

そう言ってオッパの口を塞いだ
yj
yj
ん、ん?
you
you
そ、それはまた今度話しましょ?
yj
yj
あ、うん
you
you
💭もしここで隣にいるって言ったら
言い合いになりかねない、
yj
yj
それよりこんなところで2人だったら襲いたくなっちゃうなぁ
you
you
なんですか、それㅎ




そう言うと私に覆いかぶさってきた



you
you
ちょ、、
yj
yj
いいじゃんㅎ
yj
yj
先生もいないしㅎ




そして急にキスしてきた



th
th
いい加減にしてもらえます?
yj
yj
…は?
th
th
聞きたくないんですけど
you
you
💭終わった、、
yj
yj
なんでここにいんの?
th
th
サボりに来ただけですよ
yj
yj
あなたになにもしてない?
th
th
…どうでしょうねㅎ
yj
yj
は?
you
you
な、なにもされてないですよ!
yj
yj
ほんとに?
you
you
はい、!
yj
yj
ならよかったけど
yj
yj
こらからもなにもすんなよ
th
th
それは無理なお願いですね
yj
yj
なんでだよ
th
th
まぁいろいろあるので
yj
yj
あなた行こう
you
you
え?
yj
yj
こんなやつと話したくない
you
you
あ、そ、そうですね



出ていこうとすると


th
th
スッ📱




まるで私に送るよとでも言いたげな顔だった



you
you
ま、待ってください!
yj
yj
ん?
you
you
そ、そのもうすぐテストがあるから勉強しなきゃいけなくて
you
you
次赤点とったらやばいんですよね
yj
yj
そんなに頭悪かったっけ?
you
you
は、はい
yj
yj
そっか、、じゃあ教室まで送るよ
you
you
ありがとうございます、





next

プリ小説オーディオドラマ