第82話

バレンタイン
1,560
2024/03/09 09:44






















 番外編です

























 学校








あなた
 おっはよー千冬! 

松野千冬
 はよ 
あなた
 ほいほいほい!今日はなんの日 
松野千冬
 さぁ 
あなた
 わかってるくせに~って、 



あなた
 なーんだチョコ貰ったんだ 
松野千冬
 靴箱に入ってた 
あなた
 そーじゃん千冬後輩からモテモテだった 




松野千冬
 あなたもチョコ貰ってんじゃん 
あなた
 えよくわかったね 
あなた
 教室に来るまでにいっぱい貰ったんだぁー! 
あなた
 いやぁーやっぱモテるなぁー 
松野千冬
 自分で言うな 



あなた
 いっぱい貰った千冬くんは
 私からのバレンタインいらないかな 
松野千冬
 一番欲しい 
あなた
 え、素直 
あなた
 どーしたの!かっわいいじゃん千冬~♡ 
松野千冬
 近い!! 
あなた
 はいはいそーんなに欲しいならあげるよ👍🏻 
松野千冬
 どーもっっ!!! 
あなた
 じゃ、イザナ先輩にも渡してくる~ 
松野千冬
 これ毒入ってないよな? 
あなた
 殴るよ? 























〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️





























 
あなた
 失礼します!イザナ先輩いらっしゃいますかー! 

MOB
 え、あれあなたちゃんじゃない?! 
MOB
 ほんとだ!!やば、激かわじゃん 


黒川イザナ
 なに? 
あなた
 先輩今日なんの日でしょーか 



黒川イザナ
 バレンタイン 
あなた
 正解~👏🏻 
あなた
 ってことでどーぞ 
あなた
 ちなみにホワイトデー倍返しね♡ 
黒川イザナ
 ………… 
あなた
 え 
あなた
 なんで固まってんの 


MOB
 あなたちゃんから貰えて嬉しいんだよ~ 


あなた
 え本当ですか先輩 



黒川イザナ
 ……あなたからのチョコが一番嬉しい 




あなた
 先輩がデレてる……?!なんすかその赤面はっっ 
黒川イザナ
 ありがとう。ちゃんと返す 
あなた
 まってます 




 今更バレンタイン


 もうホワイトデーだってのにね~😆




 ちなみに好きな人にあげた人とかいるの?💕💕





 

 よかったら見てってほしいです🫶🏻🩷

プリ小説オーディオドラマ