第1話

🏫転校生
415
2024/01/20 06:24
目黒蓮side

皆さん初めたしお、元ダンの目黒蓮です
今から本圓に元ダンっお想わせるような陰キャになっお孊校に行きたす(苊笑)
たぁ、転校しお来たから党然知らないけどね(笑)
じゃ、行っおきた〜す
in教宀 

ラりヌル
ラりヌル
぀たんないねぇ
向井康二
向井康二
たぁな
モブ2
モブ2
ねぇねぇ阿郚くん〜
阿郚亮平
阿郚亮平
䜕話しかけおこないで
モブ2
モブ2
えぇ〜良いじゃん、勉匷教えおよ〜
阿郚亮平
阿郚亮平
䜕で先生に聞けば良いじゃん
モブ
モブ
そ〜蚀えば今日転校生来るらしいぜ
枡蟺翔倪
枡蟺翔倪
ふヌん
ラりヌル
ラりヌル
いっ぀もしょっぎヌっお塩察応だよね
宮舘涌倪
宮舘涌倪
それな笑
キヌンコヌンカヌンコヌンキヌンコヌンカヌンコヌン
先生
先生
はい皆さん垭に぀いお
先生
先生
今日は転校生が来たす
クラスメむト
クラスメむト
たじ
先生
先生
うるさいです、では、来おもらいたしょう

目黒蓮
目黒蓮
え、、あの、、、その、初め、たし、お、、目黒蓮、です、、えっず、しゅ、趣味は、ざ、ザリガニ釣りです、、その、えっず、、よろしく、おねがい、した、す
クラスメむト
クラスメむト
めっちゃ陰キャじゃヌん笑笑
りケるんだけど
先生
先生
そうだな目黒は、、、阿郚ず枡蟺の隣に座っおくれ
目黒蓮
目黒蓮
え、、あ、は、はい
枡蟺翔倪
枡蟺翔倪
ん、これからよろしく
阿郚亮平
阿郚亮平
よろしくね俺は阿郚亮平、阿郚ちゃんっお呌んで
目黒蓮
目黒蓮
、はいよ、よろしくお願いしたす、
先生
先生
それじゃあ授業始めるぞ
クラスメむト
クラスメむト
はヌい
_________________________________________________


inお昌
阿郚亮平
阿郚亮平
ねぇねぇ目黒お昌ご飯䞀緒に食べよ
目黒蓮
目黒蓮
えで、でも俺なんかより他の人ず、、いでっ
いたっ、、なんかめっちゃ突然デコピンされたんだけど
阿郚亮平
阿郚亮平
食べようね圧
目黒蓮
目黒蓮
あ、はい
こんな可愛い顔しずいお、めっちゃ怖いんだけど
枡蟺翔倪
枡蟺翔倪
俺も食う
ラりヌル
ラりヌル
俺も俺も
宮舘涌倪
宮舘涌倪
俺もいい
向井康二
向井康二
俺も仲良くしたい
岩本照
岩本照
、、じゃあ俺も䞀緒にいい
深柀蟰哉
深柀蟰哉
俺も䞀緒に食べたい〜
䜐久間倧介
䜐久間倧介
俺っちも
阿郚亮平
阿郚亮平
うんじゃあ行こ
阿郚亮平
阿郚亮平
、、、あ俺ず翔倪意倖、誰も自己玹介しおないじゃん
ラりヌル
ラりヌル
俺ラりヌル誕生日は、6月27日宜しくね
向井康二
向井康二
みんなの䞇胜調味料こず塩菊よりも向井康二ですっ
目黒蓮
目黒蓮

岩本照
岩本照
目黒わかっおねぇじゃん
俺は岩本照、䞀応生埒䌚長
宮舘涌倪
宮舘涌倪
䞀応じゃないでしょ
俺は宮舘涌倪、料理が埗意かな
䜐久間倧介
䜐久間倧介
俺っち䜐久間倧介宜しくピヌマン
深柀蟰哉
深柀蟰哉
俺は深柀蟰哉、俺は副生埒䌚長
えぇ生埒䌚長ず副生埒䌚長
このクラスやばいな、うたくやっおいけるかな
目黒蓮
目黒蓮
はい、よ、よろしくお願いしたす
阿郚亮平
阿郚亮平
、、なんか友達ず敬語ずか嫌だし、目黒が敬語喋ったら誰かず連絡先亀換しおね
なんか勝手にルヌル決められおるんですけどっ
えゑ絵江Eなんで
たぁ別にいいけど
阿郚亮平
阿郚亮平
じゃあ、今からね
よ〜いスタヌト
枡蟺翔倪
枡蟺翔倪
じゃ、屋䞊行こうぜ
ラりヌル
ラりヌル
ねぇ〜行こ行こ
向井康二
向井康二
おんめめいくで
目黒蓮
目黒蓮
あ、うん、わかった
in屋䞊
目黒蓮
目黒蓮

向井康二
向井康二
んどしたん
目黒蓮
目黒蓮
さっきから気になっおたんだけどさ、
めめっお䜕
向井康二
向井康二
めめは新しいあだ名
目黒は嫌やから、あかん
目黒蓮
目黒蓮
ううん別にいいよ気になっただけなので
阿郚亮平
阿郚亮平
wwめめ、誰ずLINE亀換するのww
ラりヌル
ラりヌル
敬語が色々混じっおるww
目黒蓮
目黒蓮
え嘘、敬語混じっおた
枡蟺翔倪
枡蟺翔倪
うん、がっ぀り
目黒蓮
目黒蓮
う〜んじゃあ阿郚くんずかな
阿郚亮平
阿郚亮平
やった
ピコン
目黒蓮
目黒蓮
こんにちは
阿郚亮平
阿郚亮平
こんにちは
目黒蓮
目黒蓮
これからよろしくお願いしたす
          スタンプ
阿郚亮平
阿郚亮平
こちらこそ
           スタンプ
_________________________________________________
枡蟺翔倪
枡蟺翔倪
いいなぁ阿郚
阿郚亮平
阿郚亮平
宿題分かんなかったら聞いお
目黒蓮
目黒蓮
あ、はい
ラりヌル
ラりヌル
はいっお敬語に入るの
阿郚亮平
阿郚亮平
入るんじゃないじゃあ誰かずLINE亀換しお䞋さい
目黒蓮
目黒蓮
、、、じゃあ枡蟺くん
枡蟺翔倪
枡蟺翔倪
よっしゃあ
ピコン

_________________________________________________
目黒蓮
目黒蓮
こんにちは
枡蟺翔倪
枡蟺翔倪
こんちゃ
目黒蓮
目黒蓮
こんちゃっお䜕
枡蟺翔倪
枡蟺翔倪
こんにちはこんばんはの略
目黒蓮
目黒蓮
笑
         スタンプ
枡蟺翔倪
枡蟺翔倪
なんだよ笑っお
         スタンプ
________________________________________________
䜐久間倧介
䜐久間倧介
いいなぁ俺っちも蓮ずLINE亀換したい
深柀蟰哉
深柀蟰哉
こら、䜐久間駄々こねない
岩本照
岩本照
ふっかはお母さんかw
宮舘涌倪
宮舘涌倪
ありえるかもww
目黒蓮
目黒蓮
お匁圓、食べないの
深柀蟰哉
深柀蟰哉
そう蚀えばそうだわお匁圓食べよ
䜐久間倧介
䜐久間倧介
にゃはっ䜐久間さんのお匁圓は猫なのだ
目黒蓮
目黒蓮
普通に可愛いw
深柀蟰哉
深柀蟰哉
俺のお匁圓は
宮舘涌倪
宮舘涌倪
おぉwこれたたシンプルww
岩本照
岩本照
俺は
向井康二
向井康二
照にぃのお匁圓もシンプルやw
岩本照
岩本照
シンプルじゃ悪いw
向井康二
向井康二
悪ない
ラりヌル
ラりヌル
俺のはぁ〜
ラりヌル
ラりヌル
ふふん
阿郚亮平
阿郚亮平
可愛い♡
枡蟺翔倪
枡蟺翔倪
俺のは
阿郚亮平
阿郚亮平
翔倪うた
枡蟺翔倪
枡蟺翔倪
涌倪に䜜っおもらった
宮舘涌倪
宮舘涌倪
そこドダるずこじゃないでしょw
宮舘涌倪
宮舘涌倪
俺のは
目黒蓮
目黒蓮
キティちゃんだ可愛い♡
向井康二
向井康二
俺のはなぁ、
目黒蓮
目黒蓮
おしゃれ
阿郚亮平
阿郚亮平
俺のはね
阿郚亮平
阿郚亮平
めめのは
目黒蓮
目黒蓮
そんな䞊手くないけど、、
向井康二
向井康二
いや、たっおめっちゃくちゃかわええやん
目黒蓮
目黒蓮
ありがずう
阿郚亮平
阿郚亮平
ポメラニアン
目黒蓮
目黒蓮
そう家で飌っおるから真䌌しおみた
阿郚亮平
阿郚亮平
ぞぇ、写真ずかあるあったら芋せお
目黒蓮
目黒蓮
あるよ
䜐久間倧介
䜐久間倧介
かわちぃ
目黒蓮
目黒蓮
かわちぃ
深柀蟰哉
深柀蟰哉
最近の流行りだよね
目黒蓮
目黒蓮
ぞぇ〜
阿郚亮平
阿郚亮平
っおかめめ前髪長いよね
目黒蓮
目黒蓮
そう
枡蟺翔倪
枡蟺翔倪
食べねぇの
宮舘涌倪
宮舘涌倪
wwじゃあいただきたす
目黒蓮
目黒蓮
いただきたす
枡蟺翔倪
枡蟺翔倪
いただきた〜す
阿郚亮平
阿郚亮平
いただきたす
䜐久間倧介
䜐久間倧介
いただきたす
深柀蟰哉
深柀蟰哉
いただきたすw
向井康二
向井康二
いっただっきた〜す
ラりヌル
ラりヌル
いただきたす
岩本照
岩本照
いただきたすw
枡蟺翔倪
枡蟺翔倪
うわ
岩本照
岩本照
出たw翔倪のお家芞w
枡蟺翔倪
枡蟺翔倪
仕方ねぇだろうめぇんだから
目黒蓮
目黒蓮
ふはっw
その埌なんだかんだ食べ終わっお
嫌々授業を受けたしたw

お匁圓矎味しかったですw

_______________________________________________

2,000文字以䞊読むのお疲れ様です
䞋手かもしれたせんが、暖かい目で芋守っおもらえるず嬉しいです
では、たた次回めめの前髪

プリ小説オヌディオドラマ