前の話
一覧へ
次の話

第6話

"
376
2022/11/18 11:05















ガチャ🚪





(なまえ)
あなた
?!?!

JK
JK
来ちゃった、ㅋㅋ

(なまえ)
あなた
いらっしゃい、おっぱㅋ
(なまえ)
あなた
挨拶して、

JK
JK
army、こんばんは~





-「じょんぐくーーーー!!!!!!」


-「マンネズだ🫶」


-「グクあなたの下の名前は熱い✨」


-「テテが妬いちゃうㅋㅋ」


-「オッパ何してたんですか??」


-「あなたの下の名前嬉しそうㅋㅋ」








JK
JK
僕は運動してました~
JK
JK
そしたらあなたの下の名前のVラの通知来たから飛んできたㅋㅋ

(なまえ)
あなた
1人寂しかったから、
(なまえ)
あなた
その、、えっと、来てくれて嬉しい、////





JK
JK
…///////
JK
JK
ほんとに可愛すぎるㅠㅠ
JK
JK
army、この子可愛いの暴力振るってきます、助けてㅠㅠ






-「ジョングギこっち側で草」


-「今日からarmyの仲間入りだね?!」


-「最高」


-「あなたの下の名前可愛すぎるんだけど。」


-「グクに共感しかないㅋㅋ」


-「グク私たちの気持ちを弁解してくれてありがとう」








(なまえ)
あなた
も、つぎ!!
(なまえ)
あなた
ほかの話っ!!

JK
JK
ㅋㅋ
JK
JK
ほんとに可愛いㅋㅋ
(なまえ)
あなた
//////////




ー「何この子可愛すぎる」


ー「他の話題に映らないあたりグクSだㅋㅋ」


ー「あなたの下の名前に生まれたかった🙎‍♀️」


ー「マンネズ最高すぎる🫶」







JK
JK
あ、そういえば

(なまえ)
あなた
、??
JK
JK
マンネ組のライブ恒例なのでスポしますか??ㅋㅋ

(なまえ)
あなた
怒られたらおっぱのせいにするからね、ㅋㅋ

JK
JK
毎回そうでしょーがㅋㅋ

(なまえ)
あなた
ㅋㅋㅋㅋ
(なまえ)
あなた
ごめんごめん、ㅋ




ー「尊いですどうしましょう」


ー「マンネズがマンネずしてる()」


ー「ジョングギMerry me💍」









(なまえ)
あなた
「ジョングギMerry me💍」
(なまえ)
あなた
返事してあげないと。

JK
JK
あ~、armyごめんなさい
JK
JK
僕の隣あなたの下の名前限定なんです、ㅋ

(なまえ)
あなた
なっ……///////

JK
JK
今日照れてばっかじゃんㅋㅋ
JK
JK
いつかリンゴになるんじゃないの??ㅋㅋ()



ー「えと、カップルってことでおk??」


ー「リアルガチで早く付き合えください」


ー「テテ嫉妬案件だなこりゃ、ㅋㅋ」


ー「このVラ見たオッパ達に怒られるグクの様子が浮かぶㅋㅋ」


























ガチャ🚪





TH
TH
じょんぐがーーーーーーーー!!!!!!!!

JK
JK
あ、やばㅋ

(なまえ)
あなた
おっぱ作業じゃなかったんですか…??

TH
TH
あなたの下の名前のライブの通知気づいたから途中からだったけど見てたの♡
TH
TH
で、?
TH
TH
じょんぐが何してるの?
TH
TH
ん??





ー「お、噂をすればㅋㅋ」


ー「テテの嫉妬可愛い🫶」


ー「じょんぐがどんまいㅋㅋ」


ー「あなたの下の名前との対応の差よㅋㅋ」








JK
JK
あなたの下の名前といろ〜んな事お話したり
JK
JK
あ、今日はいっぱい照れて顔赤くしてたね、

(なまえ)
あなた
……ぇ


TH
TH
……ˆ ˆ
TH
TH
army、今日はありがとうございました〜









TH
TH
あんにょんっ♡





























この後ぐくがど詰めされたのは言うまでもない










プリ小説オーディオドラマ