第24話

18. ホラーゲームをしよう ④
2,497
2022/05/08 04:22
続き
NO side
 あなたのニックネームが部屋に着替えに行った
キラー
キラー
ねぇ、あなたのニックネームちゃんに何を渡したの?
マーダー
マーダー
服だ
キラー
キラー
それはわかってるんだけどさ
マーダー
マーダー
見れば分かる
キラーは暇だと言ってナイフを回し始めた。
エラーは編み物を始め、ホラーはご飯を食べ続けていた。
ナイトメアはクロスに牛乳をぶっかけてネガティブを摂取していた。
インクはゲームを壊されてソウルレスになったので、
マーダーにインクと尖った骨を突っ込まれていた。
20分後  

あなたのニックネームはリビングに降りてきた。
(なまえ)
あなた
っ//…どうかな////
エラー
エラー
おう、遅かっ…?!/////
なんとあなたのニックネームは水着を着ていた(🩱こんな奴じゃなくて👙こんな奴)。
超エロいよ! 超エロいよ!(大切だから2回言った)
エラー
エラー
『予期せぬerrorが発生しました。』
(なまえ)
あなた
エラー?!
インク
あなたのニックネームちゃん、
エラーは大丈夫だよ…///ゴフッ( ´ཀ`)
エラーはエラーが発生し、
インクはインクを沢山吐いて倒れてしまった。
(なまえ)
あなた
インク!?
キラー
キラー
あなたのニックネームちゃんその姿最高//  カシャカシャカシャ)
クロス
クロス
か…可愛い////
マーダー
マーダー
………((放心状態))
ホラー
ホラー
あなたのニックネーム、似合ってるぜ//
キラーはカメラであなたのニックネームの水着姿を連写で撮っている。
マーダーは放心状態。
クロスとホラーは一番まともな反応してる。
タコ? タコは自分と周りからのポジティブで溶けてしまったよ。あなたのニックネームのネガティヴで一命を取り留め、なんとか元の姿に戻れたようだ。
(なまえ)
あなた
〜///もう脱いじゃいけない?//
夢主以外
ダメだっ / ダメですっ / ダメだよっ[即答]
(なまえ)
あなた
ヒェ…
キラー
キラー
あなたのニックネームちゃん、僕と2人きりでベット行こう!
(なまえ)
あなた
え?
マーダー
マーダー
やめろ、目からイカ墨野郎
キラー
キラー
あ?
インク
じゃあ僕といt((((殴 ガハッ
クロス
クロス
インク、テメェは帰れ
そして、インクは意識が戻ったエラーによって強制的に帰らされた。

その後、カメラで連写をする者や鼻血を噴き出す者、
喧嘩する者もいた。
この状況はとてもカオスだ。
上手く言葉で言い表せれないほどカオスだ。

このときあなたのニックネームは
もう二度とホラーゲームはしないという決意を抱いた。
ホラー
ホラー
マーダー
マーダー
マーダー
あ?
ホラー
ホラー
なんであの水着を持ってたんだ?
キラー
キラー
趣味?
マーダー
マーダー
んなわけねぇだろ。
歩く18禁野郎(ラストサンズのこと)が勝手に俺の部屋に置いていったんだよ
キラー
キラー
へー
続く(ホラーゲームは続かないよ。)

プリ小説オーディオドラマ