第30話

22 リアルスターと天使
1,661
2022/11/03 07:11
インクの他に2人の骨がいた事に私は驚いた。
そのとき、1人の骨が私に聞いてきた。
??
もしかして君が…あなたのニックネームちゃんかな?
(なまえ)
あなた
え?なんで知ってるの?
??
インクが話してくれてたんだぞ!
インクから教えてもらったんだね。
それにしてもこの2人可愛いなぁ〜
 
??
ああ"!!!
突然、黄色のリングみたいな物をつけた子が声を上げた。
??
インク、また扉を壊したの?!
インク
僕の筆で直せるから大丈夫だよ
??
そうゆう問題じゃないんだぞ!?
インクはごめんごめん〜と謝りながら扉を直している。
(なまえ)
あなた
「また」って、
インクは何回ドアを壊してるの?
インク
ほぼ毎日壊してるよ
??
分かってるなら壊さないでよ!
(なまえ)
あなた
はは……
なるほど、インクは問題児なんだね←

私は苦笑いをしながら思った。

プリ小説オーディオドラマ