第3話

[第3話]すっげぇ.....[第7話の続き&第10話、第11話]
30
2025/05/02 08:30 更新
ネタバレ注意~



















































ぶろあんっ!!!!!!!!!!!!!!!
ああああああああああああああああああ!!!!!!!!!8&9わぁ!!!!!!
かわいっ((
かっわよぉ....、
可愛いチーム....、
うん!!!なにいってるかわからん!!
てんしょんやっば()
は!!!!?????
は??げーむえん??(ちがうよ?)
え?あんて?(ちがうってば)
困惑しかない...
...マドカちゃん...いい子だね!!

プリ小説オーディオドラマ