第46話

46話散歩して買い物帰宅
46
2020/05/02 13:52
朝ごはん食べ終わりパパさんと愛娘ちゃん久しぶり散歩
初めてのベビーカーです。お座りしていますベルトさせてお座りしています。
大ピンチ発生した。おもちゃが無くてグズグズ
梨沙
ふ、ふぇー。゚(゚´Д`゚)゚。
買ったおもちゃベビーカーに取り付けてあげましたテープ式のボール
梨沙
ノω・、) ウゥ・・・
秀太
秀太
ごめんよしよし
梨沙
( ´ω`)
早速お散歩行きます。初めての公園です
秀太パパゆっくりベビーカー押しながら歩いてます
公園に着いて水に触れる博物館中に入りました
Kids水遊びルーム愛娘ちゃん満足満喫してます
梨沙
(*´∀`)
秀太
秀太
楽しいね!
沢山遊び終わり10時半なりました野菜市場行きます
野菜市場到着しました。野菜とフルーツとお肉買いました。帰宅します
自宅に到着しました手洗いうがいベビーカーから愛娘ちゃん降ろし手洗いしました。
直也君
直也君
お疲れ様(_´Д`)ノ~~オツカレー散歩した?
秀太
秀太
うん。水の博物館お水遊びルーム梨沙ちゃん満喫してくれた

プリ小説オーディオドラマ