第5話

3
42
2022/08/13 09:00

あなたside



???
もしかして、男子バレー部の
マネージャーさんですか?



な、な、なんと答えるが、

正解でしょうか、、?



いや、マネージャーだけど、だけども!!






この雰囲気、絶対バレー部の人たちと
何かあった!!












田中か?いや、意外と菅さんか?



いや、まさかの、大地さんか?



大地さんだけは、一番ダメだわ。


うん。


唯一、清子さんでも、私でも、フォロー出来ない人




大地さん=危険人物だな。
???
あ、あのー
あなた
あ、すみません。
マネージャーじゃないです。
あなた
ただ、バレー部の一人のクラスメイトでs
田中龍之介
あなたー!!
お前、やっと来たな!!
田中龍之介
いつも、来るのが遅ぇーよ!!
田中龍之介
早くしねぇと、大地さんに怒られるぞ!!
あなた
うんそうだねちょっとだまって先行ってて
田中龍之介
アァン!?なんだと!!
あなた
じゃ、そういうことなんで。
???
あ、ちょ、
ガチャン!!










こっっっっの、、、
あなた
田中!!タイミング考えろぉぉぉ!!



タイミングの悪さにも程があるでしょッッッッ!!
田中龍之介
あぁ?なんのことだよ?













あぁ、無自覚って罪😇😇


























いや、終わり方雑い💦
















NEXT

プリ小説オーディオドラマ