前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ
55
2022/08/11 07:00
あなた
おかあさーん!!おとうさーん!!みてみて!!
あなた
きょうほいくえんでおえかきしたの!



あなた
お母さん、お父さん!!
あなた
今日、テストで100点とったんだぁ!


あなた
お母さん、お父さん。
あなた
今度、三者面談があるんだけど、






































あなた
ねぇ、私のことも、見てよ。
あなた
どうして、どうして、私のことは見ないの!!


































少しくらい、私のことも、見てよ。




皆さん、はじめまして!!
spellです🙄






初めて、作品を投稿しました🙋


巷で言う、デビュー作です!!


学業優先のため、更新はすごく遅いです。
それでも、長期休暇中や土日祝日など、
なるべく投稿していきたいと考えています。



まだまだ、未熟者ですが、
よろしくおねがいします!!




コメントや❤、☆もお待ちしています!!
フォローもよろしくおねがいします🙌


それじゃ👋

こちら↓も、立ち寄って頂けると幸いです🥰

プリ小説オーディオドラマ