第36話

36🖋
471
2022/07/16 10:00
あなたside

お店 倧郚屋┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
倪宰 (なたえ)
倪宰 あなた
だから、それ蚀っちゃダメっお蚀ったでしょ
もう䞭也の銬鹿
䞭原䞭也
蚀われおねぇよ
倪宰治
姉さん、今のは䞭也が悪いから、萜ち着こうね。
䞭原䞭也
手前は盞倉わらず、あなたに察しお党肯定だよな。
倪宰治
姉さんは間違っおない事が倚いからね。
倪宰 (なたえ)
倪宰 あなた
䜜之助さん、これ1口頂戎
矎味しそう
織田䜜之助
ん。
倪宰 (なたえ)
倪宰 あなた
ŧ‹”ŧ‹” ✚
織田䜜之助
 、倉わらないな。
倪宰 (なたえ)
倪宰 あなた
  倉わっおるず思ったの
安心した顔しおるね。
織田䜜之助
少しはな。
倪宰 (なたえ)
倪宰 あなた
♪そんな蚳無いです。
倪宰治
  姉さんっお、敬語ずタメ口混ざっおるよね。理由あるの
倪宰 (なたえ)
倪宰 あなた
  敬語䞋手だから 混ざっおるだけ。
お嬢に察しおなら倧䞈倫なんだけど  
森鎎倖
確かに、あなたちゃんあんたり䜿わないよね
倪宰 (なたえ)
倪宰 あなた



森鎎倖
教育係任せた時も半ギレだったし
倪宰 (なたえ)
倪宰 あなた
それは勝手に決めるからでしょうが
森鎎倖
え〜なんの事 
倪宰 (なたえ)
倪宰 あなた
 
腑に萜ちない  
゚リス
あなた、こんなの盞手にしおおも無駄よ。
私ず矎味しい甘味食べたしょ
倪宰 (なたえ)
倪宰 あなた
お嬢の仰せのたたに〜♡
尟厎玅葉
あなた、これも矎味しいぞ
谷厎ナオミ
あなたさんこっちで女子䌚したしょ
䞎謝野晶子
良いね
暋口䞀葉
色々聞きたいです
芥川 銀
私も聞きたい。
倪宰 (なたえ)
倪宰 あなた
 花の園はいいね。可愛い。
癒される  
江戞川乱歩
完党にこっちから離れたね‪‪w
倪宰 (なたえ)
倪宰 あなた
ちょっず 癒しが欲しいので。
䞭島敊
あなたさんっおい぀から、ポヌトマフィアに居るんですか
倪宰 (なたえ)
倪宰 あなた
  い぀からだっけ
森さんに拟われおからだった気がする。
䞭島敊
  䜕歳くらいなんですか
゚リス
  あなたが、5歳の時よ。
䞭島敊
え
倪宰 (なたえ)
倪宰 あなた
  あの人筋金入りのロリコンだから。
埌々、埌悔しかけたから。
䞭島敊
な、成皋  
尟厎玅葉
それで、あなた。
い぀から付き合っおおるんじゃ
谷厎ナオミ
そうですわよ
倪宰 (なたえ)
倪宰 あなた
え っずね  䜕時からだろうね ‪w
䞎謝野晶子
芚えおないは蚱さないよ。
倪宰 (なたえ)
倪宰 あなた
ん〜正確に芚えおないけど、倪宰がポヌトマフィアに入る1幎前くらいかな出䌚いはね。たたたた、䌚った時に気になっお  
偵察しおお  
織田䜜之助
跡を付けられたな。
暋口䞀葉
えストヌカ
倪宰 (なたえ)
倪宰 あなた
偵察だから。
゚リス
リンタロりの目を盗んで倜䞭に倖行っおたりしおお、芋おる分には面癜かったわ
森鎎倖
えそんな事しおたの
芥川 銀
 初めはどこを奜きになられたんですか
倪宰 (なたえ)
倪宰 あなた
第1印象は 䞍思議な人だったかな
ポヌトマフィアなのに、殺さないし。
孀児だっお助けおお  それで激蟛カレヌが奜き。倉な人だず思っおた。
他の䞋玚構成員ず違ったから  気になった。
谷厎ナオミ
い぀の間にかっおや぀ですか✚
倪宰 (なたえ)
倪宰 あなた
あヌ ううん。私ず任務が回同じになった時に守っおくれお  その 背䞭がかっこよくお   //
䞎謝野晶子
 おやおや
尟厎玅葉
  そう蚀えばあなたの䞖話係に任呜されおたのは (織田を芋る)
倪宰 (なたえ)
倪宰 あなた
䜕で芚えおるの//
私が圌がいいっお蚀ったんだよ
暋口䞀葉
  あなたさん 矚たしいです
倪宰 (なたえ)
倪宰 あなた
  たぁ、䞀応森さんの1぀前の銖領に芋た目で気に入られおたからね。
芥川 銀
  あなたさんはどうしお兄を
倪宰 (なたえ)
倪宰 あなた
あヌ  そっちも聞くの//
䞎謝野晶子
党郚聞かせおもらうけど
谷厎ナオミ
  それか、今から私達だけで䜕凊か行きたすか
倪宰 (なたえ)
倪宰 あなた
  それなら、家に来る
お泊たりは物ないから無理だけど 
お酒ず食べ物はあるよ。
お金かからないし。
゚リス
さ、行きたしょ。
尟厎玅葉
じゃな。
暋口䞀葉
楜しみです
芥川 銀
 
倪宰 (なたえ)
倪宰 あなた
 んじゃ、䞭也ず囜朚田くん、お迎えに来おあげおね。
䞭原䞭也
䜕で俺なんだよ。
囜朚田独歩
䜕で俺なんだ
倪宰 (なたえ)
倪宰 あなた
ママだからじゃバむバむ。







To be continued

プリ小説オヌディオドラマ