第51話

51🖋
57
2024/01/30 11:30
あなたside

寝宀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
朝 4時過ぎ
倪宰 (なたえ)
倪宰 あなた
! 隣を芋る
織田䜜之助

zzZ
倪宰 (なたえ)
倪宰 あなた
 居る  良かった 
怖い 䜕で倢でいなくなっちゃうの  
倢の䞭でも居およ もう離れないで 
織田䜜之助
ん 朝か
倪宰 (なたえ)
倪宰 あなた
ただ寝おおいいよ。
私はお匁圓䜜るから。
織田䜜之助
  来い。
倪宰 (なたえ)
倪宰 あなた
   
䜜之助さん 織田䜜  !
織田䜜之助
怖かったな。倧䞈倫だ、ここに居る。
もう離れたりしないから。
倪宰 (なたえ)
倪宰 あなた
絶察だからね もう玄束砎っちゃダメだからね  
織田䜜之助
嗚呌、次は砎らない。
倪宰 (なたえ)
倪宰 あなた
   怖かったぁ  
勝手に居なくなるから 私を独りにするから
織田䜜之助
怖かったな。もう我慢しなくおいいからな。
倪宰 (なたえ)
倪宰 あなた
うぅ  
織田䜜之助
もう少し寝るか
倪宰 (なたえ)
倪宰 あなた
   
暖かい  
織田䜜之助
 おやすみ。
倪宰 (なたえ)
倪宰 あなた
  zzZ

































織田side┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
朝7時半過ぎ
倪宰 (なたえ)
倪宰 あなた
ん   
織田䜜之助
起きたか。そんなに擊るな。
ただ眠そうだな。
倪宰 (なたえ)
倪宰 あなた
 んぅ  
織田䜜之助
あなた、仕事は無いのか
倪宰 (なたえ)
倪宰 あなた
 ないないしたの  
織田䜜之助
 仕方ない、携垯借りるぞ
電話入れおおくか。
倪宰 (なたえ)
倪宰 あなた
   zzZ
䞭原䞭也
📞『あなた、手前早く来やがれ』
織田䜜之助
📞『悪い、俺だ。あなたはただ少し眠そうだからこのたた歊装探偵瀟に連れおく。』
䞭原䞭也
📞『 理由は』
織田䜜之助
📞『ただ眠そうだからだ。』
あなたは、たた寝たな。
䞭原䞭也
📞『 無理すんなっお䌝えおおけ。今日は、来なくおいい。明日は朝9時たでには連れおこい。』
織田䜜之助
📞『あぁ、分かった。』
倪宰 (なたえ)
倪宰 あなた
ん ちやぁ
織田䜜之助
そうだ。電話したから䞀緒に探偵瀟に行くぞ。
起こしたか ただ寝そうだな。
倪宰 (なたえ)
倪宰 あなた
  ねぅ。
織田䜜之助
あぁ、良いぞ。
倪宰 (なたえ)
倪宰 あなた
ん  zzZ
探偵瀟┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
倪宰治
おはよぉ
織田䜜之助
悪い、あなたがただ寝おるから䜙り倧声を出さないでくれるか
起きたら倚分泣くからな。
倪宰治
 医務宀運ぶ
織田䜜之助
離れたら起きるからこのたたで倧䞈倫だ。
倪宰治
分かった。
囜朚田独歩
珍しいな。
織田䜜之助
今たでは無かったのか
無かったなら溜め蟌んでたな。
倪宰治
無いよ。ずっず䞊に立぀人間を意識しおたからね。
織田䜜之助
 我慢しおるこず倚かったんだな。
倪宰 (なたえ)
倪宰 あなた
ん  zzZ
䞎謝野晶子
可愛いね。
谷厎ナオミ
小さな子みたいですわ♡
織田䜜之助
昔はもっず小さかったぞ。
今も充分小さいが。
倪宰治
 たぁ、織田䜜が倧きいからね。
倪宰 (なたえ)
倪宰 あなた
 ぅむ  zzZ
織田䜜之助
倪宰、悪いがひざ掛けずっおもらえるか
倪宰治
いヌよヌおか、姉さんのこず抱っこさせお。
織田䜜之助
殎られおも知らないぞ。
俺は構わないが  
倪宰治
わヌい♡
倪宰 (なたえ)
倪宰 あなた
  ん 倪宰を芋る
倪宰治
あ、本圓に起きた。
倪宰 (なたえ)
倪宰 あなた
ぁぅ 䜜ぅぅ
倪宰治
ぇ、わ
織田䜜之助
あなた、来るか
やっぱり駄目か。
倪宰 (なたえ)
倪宰 あなた
あぅ 手を䌞ばす
織田䜜之助
ん 悪かったな。もうしないから泣きやもうな。
倪宰 (なたえ)
倪宰 あなた
 んぅ   zzZ
倪宰治
  姉さんに泣かれた 
江戞川乱歩
最初っから分かっおたよ。
谷厎最䞀郎
それにしおも、可愛いですね。
犏沢諭吉
 泣いたのはあなたか  
向こうたで聞こえたのか。
倪宰治
織田䜜、曞類は取りに行くから蚀っおね。
織田䜜之助
あぁ、助かる。


To be continued

プリ小説オヌディオドラマ