第3話

#家系
586
2024/04/02 10:23
あなた
内臓持ってかれてるんすよ
オーター・マドル
オーター・マドル
は?
ソフィナ・ブリビア
ソフィナ・ブリビア
内蔵って、
あなた
いや、大丈夫っすよ 人間内蔵なくても案外生きていけます
カルド・ゲヘナ
カルド・ゲヘナ
それでも内臓はえぐいでしょ、
あなた
痛かったのは持ってかれた時だけだったんで
オーター・マドル
オーター・マドル
おい、それは何歳の時だ 最初に創った魔法なんだろう
あなた
思いついたのが3歳、創ったのが4歳っすね
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
は?4歳のころだと…?
あなた
はい
あなた
頑張りましたよ 勉強めっちゃしました
レナトス・リボル
レナトス・リボル
勉強したからって、4歳で実行して、内蔵持っていかれてるとかヤバいだろ
あなた
そっすか?
あなた
あー、でも私家系のせいかも
ソフィナ・ブリビア
ソフィナ・ブリビア
家系?
あなた
私のお母さんとお父さんは、より強い魔法を持った子供を生むため結婚しました
あなた
その子供が神格者になって、お金を奪おうとしたらしいっす
あなた
けっこー発想トんでるっすよね
レナトス・リボル
レナトス・リボル
トびすぎだろ…
あなた
で、成功作が私だけ
オーター・マドル
オーター・マドル
だけ?つまり他にもいたのか
あなた
そっすよー、えっと6人くらいいました
ライオ・グランツ
ライオ・グランツ
6人!?
あなた
私以外失敗作扱いでした なので、成功作の私が妬ましくてその6人に恨まれました
あなた
ちなみに、全員私より年上です。で、みんな2本線
カルド・ゲヘナ
カルド・ゲヘナ
え、2本線?
あなた
はい、魔力がいっぱいある奴、魔法はいいのに扱えなかったり、魔力が足りなかったり
あなた
そういう奴らばっかでした
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
その失敗作の兄弟のこと、お前はどう思うんだ
あなた
べつに 何とも思いませんね
あなた
ただ、金のために生まれてきて、都合よく失敗作にされた可哀想な人たちっておもってます
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
…そうか
あなた
それに、私呪われてるんで
ソフィナ・ブリビア
ソフィナ・ブリビア
呪われてる…?
あなた
親に、兄弟に、魔法に、家系に、他人に、いろんなものに妬まれ呪われてきました
あなた
兄弟と他人は私が羨ましいそうっす
オーター・マドル
オーター・マドル
なんでだ
あなた
私が、強すぎるから



________________________________

________________________________

ねくすと❤4

プリ小説オーディオドラマ