前の話
一覧へ
次の話

第1話

いち
42
2024/07/07 10:20
モブ親
モブ親
ないこ達集まってもらっていい
賽の目ないこ
賽の目ないこ
いいよ
賽の目初兎
賽の目初兎
でどうしたん?
モブ親
モブ親
あなた達って家庭教師やっているわよね
賽の目悠祐
賽の目悠祐
そうやけど
モブ親
モブ親
お母さん親戚いるの知ってるわよね
賽の目ほとけ
賽の目ほとけ
うん苺野さんだっけ
モブ親
モブ親
で親戚の子供が不登校らしくてその子達の家庭教師やってほしくて
賽の目いふ
賽の目いふ
えっ俺は別にいいけど
賽の目ほとけ
賽の目ほとけ
僕も
賽の目悠祐
賽の目悠祐
俺も
賽の目りうら
賽の目りうら
りうらもー
賽の目ないこ
賽の目ないこ
俺も!
賽の目初兎
賽の目初兎
そんじゃ僕も
モブ親
モブ親
なら明日の9時に着替えとか色々引っ張り出してこの家に行ってね
賽の目りうら
賽の目りうら
ん、なんで着替え必要なの?
モブ親
モブ親
あー言ってなかったっけ
モブ親
モブ親
明日からみんな〇〇の家にに住むのよ
賽の目初兎
賽の目初兎
え、マジ。母さんは?
モブ親
モブ親
私は仕事で遠くに行かないといけないし〇〇も仕事らしいからないこたちとその子供で一緒に住むのよ
賽の目ないこ
賽の目ないこ
そうなの
モブ親
モブ親
とりあえず明日に備えて荷物詰めて寝なさい
いれいす
はーい








次の日
モブ親
モブ親
この家よ
いれいす
でか
賽の目初兎
賽の目初兎
なあ母さん一応聞くけどその兄弟って何人なん?
モブ親
モブ親
7人よ
いれいす
マジ(初兎−)
モブ親
モブ親
あっチャイム鳴らすわね
ピンポーン
モブ親
モブ親
あっやっとチャイムが治った
賽の目いふ
賽の目いふ
今まで壊れとったん?




モブ親
モブ親
あっ〇〇久しぶり息子連れてきたわよ
モブ親2
モブ親2
あっそっか〜とりあえずみんな入ってきてええよ
家の中に入り
モブ親2
モブ親2
ないこくんたち久しぶりやね〜
賽の目ないこ
賽の目ないこ
久しぶりです
モブ親2
モブ親2
とりあえず呼んでくるから待っとってな〜




モブ親2
モブ親2
とりあえず挨拶をしあおっか
苺野ななもり
苺野ななもり
えと…長男のななもりです、
苺野莉犬
苺野莉犬
次男の莉犬です、
(なまえ)
あなた
三女のあなたです、
苺野さとみ
苺野さとみ
四男のさとみ、
苺野ころん
苺野ころん
五男のころんです、
苺野ジェル
苺野ジェル
六男のジェルです、
苺野るぅと
苺野るぅと
末っ子のるぅとです、
モブ親2
モブ親2
とりあえず私達仕事だから13人で色々決めてええよ〜
モブ親
モブ親
じゃあ行ってくるわね
苺野ななもり
苺野ななもり
ボソッ行ってらっしゃい
モブ親2
モブ親2
!行ってきますななもり

プリ小説オーディオドラマ