前の話
一覧へ
次の話

第2話

『星華学園』へようこそ!
52
2024/05/22 09:14
ハヤトが立ち止まる。
そこにあったのは、学校なんかじゃなくて空き地だった。
赤村ハヤト
赤村ハヤト
おい、これ…。
黒宮ウサギ
黒宮ウサギ
伯爵ぐらいしかこんなことできる人なんて思いつかないわ〜♪
紫崎ツバメ
おはよう、黒宮さんと赤村くん。
黒宮さん、変な歌うたわないでくれる?
白石ヤマネ
ツバメ、うるさーい!
青山ギュウカク
あれ、このセリフどこかで聞いたことがあるような気がするのは俺だけか?
黄金院リュウヒメ
皆さんが聞いたことあるかは知りませんが、わたくしは聞いたことありませんね。
灰払ヒョウ
俺は聞いたことあるぜ☆
黒宮ウサギ
黒宮ウサギ
みんな!
おはよう。
これ、いったいどうなっているのかな?
紫崎ツバメ
あそこに、怪しそうな人が立っているわ。
聞いてみましょう。
灰払ヒョウ
おい、ちょっと待てよ!
白石ヤマネ
怪しい人なら近づかないければいいのに。
ツバメちゃんが、茶色いコートを着ている謎の人に近づく。
伯爵
伯爵
おや、おはよう。
今日もいい天気だね。
きっと良い天気になるよ。
白石ヤマネ
伯爵…(同時)。
灰払ヒョウ
伯爵!(同時)
紫崎ツバメ
伯爵!(同時)
黒宮ウサギ
黒宮ウサギ
伯爵!(同時)
赤村ハヤト
赤村ハヤト
伯爵!(同時)
青山ギュウカク
伯爵!(同時)
黄金院リュウヒメ
伯爵。(同時)
黒宮ウサギ
黒宮ウサギ
噂をすれば影がさすって本当だったんだ…。
赤村ハヤト
赤村ハヤト
出たな!
伯爵。
今度は俺たちに何をしようとしているんだ!?
伯爵
伯爵
私はお化けではないよ。
諸君たちには、とっびきりのサプラズを用意したよ。
紫崎ツバメ
サプライズ…?
ツバメちゃんが、眉根を寄せて呟く。
伯爵
伯爵
『星華学園』へようこそ!
伯爵が、皆んなに紙を配る。

プリ小説オーディオドラマ