第4話

平凡へ
5
2024/06/06 14:28
名前:冠氷 志蒼
年齢:16歳
所属:風鈴
性別:女
性格:のんびりしてて周りを見てない 人の名前を覚えるのがめちゃくちゃに苦手 やるときはちゃんとやる 甘えん坊
好き: 甘いもの 隼飛
嫌い: 一方的な殴り合い 今の獅子頭連
得意:合気道、空手 武器は使わないが、いざというとき用に、短刀を持っている(後継者教育の賜物で護身用術はすべてできる)
喧嘩の強さ: 十亀くらい?
一人称:私
二人称:君
立場:四天王
異名:蒼
異名の由来:髪の色や服の色。喧嘩のときはマスクを付けていて、表情が見えないことから正体不明の人として蒼と名付けられた
枠:蘇芳
枠との関係:友達以上恋人未満
呼び呼ばれ:隼飛⇔萌歌
思い合い:隼飛(好き)⇔萌歌(よくわかってない)
出会い:たまたま外に出たときに出会って仲良くなった
その他;萌歌は氷冠家に引き取られ、後継者指導を受けている。
アメリカで医師免許取得済み
耳が良く、人を声で判断していて人の動きなども音で判断している
結構な幼顔でよく中学生と間違われるのが悩み
氷冠尋(チョー過保護)という兄がいる。
兄には秘密で風鈴にいってる。
学校に通っているわけではない
氷冠 萌夏
氷冠 萌夏
隼飛、ここどこ?
氷冠 萌夏
氷冠 萌夏
って、あれ?
蘇芳隼飛
蘇芳隼飛
志蒼。どこいってたの?
氷冠 萌夏
氷冠 萌夏
あ、隼飛!!
氷冠 萌夏
氷冠 萌夏
迷子になってた
蘇芳隼飛
蘇芳隼飛
そこにいる子は?
氷冠 萌夏
氷冠 萌夏
かわいいでしょ!
蘇芳隼飛
蘇芳隼飛
そうだね、、(志蒼、猫アレルギーじゃなかったっけ] 
氷冠 萌夏
氷冠 萌夏
くしゅん
蘇芳隼飛
蘇芳隼飛
志蒼、

プリ小説オーディオドラマ