第6話

幼児化1日目
47
2025/08/13 07:23 更新
時系列、2年後どっか
???
ぎゃらはは!
ウソップ
なんだ!?
サンジ
誰だ!?
???
俺のこの、15年若返る薬を使って
麦わらの一味をパニックにしてやる
ナミ
なに???
ルフィ
お前、誰だ?
???
おりゃ〜
サンジ
え?
ウソップ
な!?
???
これは、1週間で戻る
1日目、15年前、2、3日目で10〜14年前
5、6日目で5〜9年前最後の1日は
3年前の姿になる完全に過去に戻るんだ...!
ルフィ
ん?
ナミ
急に説明!!?
ゾロ
...え?
ゾロ
...どうした?
ウソップ
えっと、敵がきて
なんかばらまかれた
サンジ
それでみんなこんなことに...
ルフィ
はは!
俺のからだちーさくなってる!!
ロー
なにごと!!?
サンジ
なんかひとり楽しんでるやついるけど...
ウソップ
あれは、、無視で...
サンジ
とりあえずどーすれば戻るんだ...
ウソップ
わかんねぇ
ウソップ
これ、みんなちっちゃく
なってるんじゃないか!?
サンジ
15年って言ってたから...
ウソップ
チョッパーとかやばいんじゃないか?
ロー
おい、無視すんな
ウソップ
あぁ、ごめん
ウソップ
とりあえず、みんないる?
ルフィ
おまえらみんな子供になってる〜!!
ゾロ
うるせぇ
ナミ
どうしよう...
チョッパー
え...?
ロビン
これ、大丈夫かしら...
フランキー
アウッ!
凄いことになってるじゃねぇか!
ブルック
ヨホホホ!!
私、あまり変わりませんね!
ロー
皆居るみたいだな
サンジ
そうだな
ウソップ
よし!
とりあえず皆なんさいになってんだ?
サンジ
俺は...6...か?
サンジ
マリモもおなじだ
ウソップ
おれはルフィと同じで、4...だな
ナミ
私は間の5さいね
ロー
俺は11だ
チョッパー
おれは、にしゃい!
ロビン
喋れてないわよ?
私は15歳ね
フランキー
俺は21だ!
ブルック
私、ピチピチの75歳になりました!
ヨホホ〜!
サンジ
...チョッパーは大丈夫なのか?
チョッパー
だいろーぶ!
ウソップ
...大丈夫...なのか...?
ロー
本人が大丈夫って
言ってるなら大丈夫だろ
ナミ
サンジくんとチョッパー声似てない?
サンジ
え?
気のせい気のせい!
チョッパー
きのせー!
ウソップ
きのせいじゃなさそうだな...w
サンジ
え...
サンジ
とりあえずどうしたらいいの??
ロー
とりあえずおにぎりでも
作ったらどうだ
サンジ
それおまえが食べたいだけだろ!
ロー
ばれた...
チョッパー
かあだにいじょーがない
かけんささてせてくえ!
(体に異常がないか検査させてくれ!)
サンジ
チョッパー、しゃべれてないぞ
チョッパー
え?
チョッパー
からだ!いじょー!だいろーぶかけんさ!
(体!異常!大丈夫か検査!)
ロー
理解した
ロー
それは俺に任せとけトニー屋
チョッパー
✨.*・゚(*º∀º*).゚・*.パァ…✨
チョッパー
とらお〜!!
チョッパー
あーがとー!
(ありがとう!)
ロー
俺が名前を呼んだらこい!
わかったか!
みんな
わかった!
ロー
麦わら屋!
ルフィ
どーした?とらお
ロー
お前話聞いてなかったのか
カクカクシカジカ
ルフィ
そーゆーことか!

検査中


ロー
特に異常はねぇな
だが、傷多くないか!?
ルフィ
あ、たぶんじいちゃんにジャンクルに
ほうりなげられた時とかのだな!
ロー
...お前のじいちゃんやべぇな
ロー
次!トニー屋!
チョッパー
きたぞ!とらお!
検査!
ロー
少し怪我してるな
チョッパー
なんでだろ...
ロー
黒足屋!
サンジ
(これ、あれなんだな完全に戻ってんだな...)
ロー
なんか言えよ
サンジ
(さっきから気になってたが、、
多分あいつら兄弟にやられた傷がある!
いや、あと、料理作った時のやつとか...)
サンジ
サンジ
はい、なんか言った
ロー
そうじゃねぇ!
検査☆
ロー
怪我が多いな
今のとこ皆怪我してるんだが??
サンジ
俺はべつに変なことしてたわけじゃねぇぞ
ロー
ゾロ屋!
ゾロ
めんどくせぇ
ゾロ
べつに俺は異常なんかねぇよ
ロー
いいから見せろ
検査☆
ロー
お前も怪我かよ!!
ゾロ
怪我してて悪いかよ!
ロー
なんで皆して怪我してんだよ!
ロー
次、鼻屋
ウソップ
はい!
飛ばす☆
検査、終わり!
ロー
なんでほとんどみんな怪我してるかな〜
ロー
こんど
なっとくできるりゆうでるまで
聞き出してやる
チョッパー
とらお!
チョッパー
とらおはだいじょーぶなのか?
ロー
俺は大丈夫だ!(多分...)
ロー
(でも、あいつの説明聞くが限り
2、3日目、珀鉛病がでるかもしれねぇな...)
夜9時頃
チョッパー
(՞- -՞)ᶻᶻᶻ
サンジ
ねみぃ...
ウソップ
(*_ _)zzZ
ゾロ
ねむくなるの早くねぇか
がきじゃねぇか
サンジ
うるせぇ、、いまはガキだわ
ルフィ
⊂( ⊂_ω_)グーグー
ロー
(明日俺珀鉛病説...!!ヤバいな...)
ナミ
(՞- -՞)ᐝ
サンジ
おれ、もうねる
数分後
サンジ
(´-﹃-`)Zz…
ロー
(  ֊  ̫ ֊)
ブルック
みんな、寝ちゃいましたね〜
ロビン
ふふっ( *´꒳`*)
そうね
フランキー
まぁ、仕方ねぇことだがな
冬空(くう
おわり!
次回、幼児化2日目お楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ