第178話

88
449
2024/04/04 00:00
🍀side























VERNON (최한솔)
VERNON (최한솔)
あ、ヌナ起きたんだ
YUZIN (서유진)
YUZIN (서유진)
オンニ、おはようっ!
(なまえ)
あなた
んーーーーー
2人とも、おはよぅ
リビングに着くと

ドアの近くにいた2人に

声をかけられた















奥のソファにいる

面倒くさい人たちに見つかる前に

キッチンに行こうと思ったら
JUN (문준휘)
JUN (문준휘)
あっ!!!
あなたヌナ、おはようっ
このジュニの発言によって

気付いてなかったメンバーたちが

一斉に私のほうを向いた








と同時に

数名は私に突撃してきた


























HOSHI (권순영)
HOSHI (권순영)
あなたヌナっ
帰ってくるの遅すぎないっ?!
お泊りだけだと思ってたのに
日帰り旅行行ってたんでしょ!!
JEONGHAN (윤정한)
JEONGHAN (윤정한)
あなたヌナっ
さすがに帰るときの連絡は
必要だと思うんだけど???
しかも弟にお姫様抱っこしてもらって
帰ってきたんだって???
MINGYU (김민규)
MINGYU (김민규)
あなたヌナぁ
俺、すごく寂しかったんだよぉ?
SEONGKWAN (부승관)
SEONGKWAN (부승관)
あなたヌナぁ
僕もすごくすごぉく
寂しかったぁぁ
(なまえ)
あなた
あーーーーー
はいはい、これから気を付けます
寂しい思いさせてごめんね
がっちりホールドされて

身動きがとれなくなった


















S.COUPS (최승철)
S.COUPS (최승철)
ヌナも反省してるんだし
お前ら離れてあげろ
ずっとバッグハグ状態のあんたが

それ言うか?って思ったけど

4人は意外とすんなり離れてくれた

さすが統括リーダーだな






















スンチョルが離れないのは諦めて

そのままキッチンに入って

ホットコーヒーを入れて

空いてる椅子に座ったら

隣にスンチョルとジフナが座った

















WONWOO (전원우)
WONWOO (전원우)
あなたヌナ、おはよう
JOSHUA (홍지수)
JOSHUA (홍지수)
ヌナ、良い夢は見れた?ㅋㅋ
目の前に座っていた2人
(なまえ)
あなた
ウォヌもシュアもおはよう
昨日は色々ありがとね
夢は覚えてないけど良かったと思うよ
昨日の感謝を伝えると

2人とも嬉しそうな表情をした


























プリ小説オーディオドラマ