第204話

108
417
2024/07/13 03:00
💎🐶side



































あれからあなたヌナは





グループでの雑誌撮影

個人での雑誌撮影

ドラマの打ち合わせ

ドラマの衣装合わせ

ウジヒョンとかと楽曲の作業

グループでのダンス練習

体力づくりの運動





って休みなく働いていて


ちょっとっていうかだいぶ心配だし


きっとメンバーたちも心配してる






















HOSHI (권순영)
HOSHI (권순영)
はぁぁぁぁ
今日も良い汗かいたねっ!
(なまえ)
あなた
そうね、お疲れ様
MINGYU (김민규)
MINGYU (김민규)
パパッとシャワー浴びて寝よぉ
練習終わりに

俺とヌナとホシヒョンの3人で

ジムに行って運動してきた























珍しく準備運動の後

ランニングマシンを30分

エアロバイクを15分だけやって

あとはバランスボールを使っていたヌナ
















普段なら

まだまだ行くよっ

とか言って終わらないのに

今日はすんなり終わらせてたから

調子悪いのかな?
























宿舎に帰ったら

もうメンバーたちはみんな寝てて

ホシヒョンは風呂入ってすぐ寝に行った






















俺もシャワー浴びて

その後リビングに行ったら

ソファであなたヌナが寝転がって

うとうとし始めていた




















MINGYU (김민규)
MINGYU (김민규)
そんなトコで寝ちゃったら
風邪引いちゃうよ?ㅋㅋ
冗談半分に言ったら
(なまえ)
あなた
引かないわよㅎㅎ
眠そうな目を開けて

クスッと笑いながら言ってきた














MINGYU (김민규)
MINGYU (김민규)
じゃあ風邪引いたら俺とデートだよ?
また冗談混じりで言うと
(なまえ)
あなた
良いわよ?^^
っていたずらっぽく言ってきたから
MINGYU (김민규)
MINGYU (김민규)
約束だからねっ!













ちゃんと約束もしてもらったから

もし風邪引いたら本当にデートしてもらお

もちろん看病して治ってからだけど



















MINGYU (김민규)
MINGYU (김민규)
それでも、ちゃんとベッドで寝てよ?
(なまえ)
あなた
分かってます、分かってます
MINGYU (김민규)
MINGYU (김민규)
ソファで寝落ちはダメだよっ
(なまえ)
あなた
もう、分かった分かった
ほら早く部屋行って寝よっ
俺の説得もあって

リビングを出て

それぞれ部屋に入って寝た





















プリ小説オーディオドラマ