第6話

4話
53
2024/03/27 07:45

ヨアン
ヨアン
えーでは発表いたします

ドンッ
Aチーム
ヒョンソクサン
ジフンサン
ハルトサン
ジョンファンサン
ジョンウサン
ルヒョニヒョン
ユホニヒョン

Bチーム
ヨシサン
ジュンギュサン
ジェヒョクサン
アサヒサン
ドヨンサン
ユンくん
あなた

ヨアン
ヨアン
の2チームです!

モブ
なんかAチームはラップ&かっこいい系のチームって感じがしますね

ヨアン
ヨアン
そうですねッ!!

ヨアン
ヨアン
対してBチームは可愛い系って感じがします!

モブ
そうですね!とりあえずチーム分けが終わったので、、、

モブ
早速ゲームに移りたいと思います!

おーー!!!!!!!

ヨアン
ヨアン
最初のゲームはどれだけ歌えるかな?ゲームですッ!

ジュンギュ
ジュンギュ
ネーミングセンスがㅋㅋㅋ

ヒョンソク
ヒョンソク
ルールはなんですか?

ヨアン
ヨアン
ルールは曲の題名が出てくるのでそれを歌うだけです

ジェヒョク
ジェヒョク
めちゃくちゃ簡単やんけッッッ

ドヨン
ドヨン
確かにㅋㅋ

モブ
では早速始めていきましょうか

가자!
イクゾ!

お題「晩餐歌」
(原キーで歌えたら+2ポイント)

ハルト
ハルト
おっ晩餐歌だ

ジフン
ジフン
俺この曲知ってる

ジョンウ
ジョンウ
僕も知ってるけど、高い声あんま出ないしな

ジョンファン
ジョンファン
ジフニヒョン頑張ってください!!

ジフン
ジフン
ウリマンネに言われたらやるしかないな〜(о´∀`о)

モブ
それではいきましょう

하나      둘     셋ッ

ジフン
ジフン
何十回の夜を過ごしたって得られぬような
愛してるを並べてみて
何十回の夜を過ごしたって得られぬような
最高のフルコースを頂戴

おーー!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
(ジフン以外)

ヨアン
ヨアン
成功です!!

ジョンファン
ジョンファン
ジフニヒョンさすがですね!

ハルト
ハルト
声たっか、、、((((;゚Д゚)))))))

ユホン
ユホン
すごッ僕じゃ絶対無理だ

モブ
えー続いてのお題は、、、


「JIKJIN -Japanese ver-」(ラップ)
(なまえ)
あなた
ッ!!ヨシくん!一緒に歌お!

ヨシノリ
ヨシノリ
ㅋㅋㅋいいでㅋ

ヨシノリ
ヨシノリ
🇯🇵俺自分のパート歌うわ

アサヒ
アサヒ
🇯🇵おいㅋㅋㅋ

マシホ
マシホ
🇯🇵そこはカッコつけて「おれ2つ歌うよ」とかじゃないの?ㅋㅋㅋ

ヨシノリ
ヨシノリ
🇯🇵大丈夫だってㅋあなたのあだ名treasureガチファンだから



















プリ小説オーディオドラマ