第17話

進展
255
2019/06/12 12:16
教室
実優
実優
(あっ!今日は、マサイくんもう来てたんだ。)
マサイ
マサイ
でさ、.........なわけよ
シルク
シルク
へぇー......なるほど。
ンダホ
ンダホ
そうなんだ、......だね。
モトキ
モトキ
仕方ないな......だね。
実優
実優
(お友達と喋ってるから、話掛けないでおこう)
実優
実優
ストン(椅子に座る)
マサイ
マサイ
あっ!実優ちゃん!
おはよう。(実優の隣に行く)
実優
実優
あっ!おはよう、マサイくん。
(話掛けてくれた)
シルク
シルク
マサイ、いつから月城さんと仲良くなったんだよ!
モトキ
モトキ
そうだよ!
ンダホ
ンダホ
びっくりした!
実優
実優
???
(マサイくんのお友達だ)
マサイ
マサイ
実優ちゃんが困ってるだろ。
シルク
シルク
すいません笑笑
実優
実優
(*´ `*)ィェィェ
モトキ
モトキ
実優ちゃん呼びしてるじゃん!
ンダホ
ンダホ
いいなー
実優
実優
別に呼んでくれていいですよ(*^^*)
シルク
シルク
そうなんですか!?
実優
実優
はい(๐^╰╯^๐)
(マサイくんのお友達だし、全然怖くないし大丈夫だろう。)
モトキ
モトキ
やったー!
ンダホ
ンダホ
わーい٩(๑>ᴗ<๑)۶
シルク
シルク
じゃあ、良ければ、俺らとも仲良くしてください!
実優
実優
いいですよ!
マサイ
マサイ
じゃあ、これから一緒に行動出来るね!
実優
実優
でも、私が一緒にいていいの?
シルク
シルク
もちろん!
モトキ
モトキ
凄い、みんなから言われそう。
ンダホ
ンダホ
なんで、高嶺の花と一緒なんだってね。
シルク
シルク
だな!
実優
実優
高嶺の花??
ンダホ
ンダホ
実優ちゃんって、みんなから高嶺の花って言われてるんだよ!
実優
実優
そうなの!(。・о・。)
モトキ
モトキ
知らなかったんだ。
実優
実優
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
マサイ
マサイ
俺も、知らなかったことあるな。
実優
実優
何が?
マサイ
マサイ
実優ちゃんって、こんなに俺達と喋ってくれるんだね!
シルク
シルク
確かに!
モトキ
モトキ
(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪
ンダホ
ンダホ
(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪
実優
実優
私、人見知りだからかな。
(まだ、私の過去は話さないでおこう)
話掛けてくれると、喋れるんだ!
マサイ
マサイ
なるほど(・А・` )
ンダホ
ンダホ
じゃあ、いっぱい話掛けまーす!
実優
実優
ありがとう(*^^*)
モトキ
モトキ
あっ!今から移動教室じゃん!
実優
実優
ホントだ!
シルク
シルク
忘れてたー
マサイ
マサイ
行こう!実優ちゃん!
実優
実優
(o^o^)o ウン♪
こうして、私達は5人で行動するようになりました。

プリ小説オーディオドラマ