前の話
一覧へ
次の話

第1話

#0 .
33
2024/05/30 14:08











「コ◯ダさん買い取ってこようかな」







「いるいるの妹、こさこさだよぉっ~!」







「…なんで俺らLINEしてるんだろうな」









俺らの毎日はまるで映画のようで_____________
















一周回ってぼのぼのしている彼らのstoryが今、幕を開ける。




アメリカのアクション映画顔負けの彼らのたくましさ溢れるLINEをご覧あれ。








*ただの脳死LINEです。
























みなさんこんにちは





さくらんぼです




はい、とうとう考査の余韻で脳が震えている私も


人間なので当然、しょうもないネタが思い浮かんでくるわけです


なので有名な某徒然草作者のように


取り止めもなく書いていこうかと思いますので


お付き合いお願いしますね😘









プリ小説オーディオドラマ