第3話

推しcp語り
662
2024/01/28 02:23
続きからです
チベスナ
チベスナ
いやまず侑のようなイケメンで女子にモテモテでTHE攻めっていうやつほど受けっていうまぁまずこの設定から尊いんだよ
(なまえ)
あなた
おぉぉ
こづめん
こづめん
その人の写真プリーズ
チベスナ
チベスナ
いや高校ナンバーワンセッターだよ?流石に知ってるくない?
くにみんみん
くにみんみん
いいからいいから
しらぶん
しらぶん
はよくれ
(なまえ)
あなた
ソーダソーダ
チベスナ
チベスナ
わーった
チベスナ
チベスナ


侑の寝顔写真


くにみんみん
くにみんみん
かわっ
こづめん
こづめん
いい!
(なまえ)
あなた
シンクロしたな
(なまえ)
あなた
てかどこで手に入れたんだよその神写真
チベスナ
チベスナ
治から
(なまえ)
あなた
双子cp……いいな
くにみんみん
くにみんみん
え?双子なん
(なまえ)
あなた
治の写真プリーズ
チベスナ
チベスナ
あーい
チベスナ
チベスナ



治のご飯食べてる写真



あかあっしー
あかあっしー
うっわごめん受けにしか見えない
チベスナ
チベスナ
殺す
あかあっしー
あかあっしー
ごめんて
しらぶん
しらぶん
こればっかりは選んだ写真が悪いと思う
こづめん
こづめん
なんかもうちょいかっこいい感じのない?
チベスナ
チベスナ
えー
くにみんみん
くにみんみん
あとでこっちのcpの写真もやるから
チベスナ
チベスナ
しょうがないなー
チベスナ
チベスナ


治が侑のご飯つぶを取っている写真


あかあっしー
あかあっしー
は?できてるじゃん
(なまえ)
あなた
やばい飛雄ん家泊まり来てんのに思いっきり奇声と鼻血を出してしまった
しらぶん
しらぶん
は?影山の家いんの?
(なまえ)
あなた
おん
こづめん
こづめん
しかも泊まりで?
(なまえ)
あなた
おん
くにみんみん
くにみんみん
あとで影山の家凸ってくるわ
(なまえ)
あなた
やめろよ
しらぶん
しらぶん
てか本当に双子やばいなできてんじゃん
チベスナ
チベスナ
けど付き合ってないんだなぁ
あかあっしー
あかあっしー
くそが
チベスナ
チベスナ
お口が悪いですわよ京治さん
あかあっしー
あかあっしー
あらごめんなさい倫太郎さん
チベスナ
チベスナ
そしてドーン
チベスナ
チベスナ


北さんが侑をお姫様抱っこして
侑が照れている写真


しらぶん
しらぶん
ふぁっ!?
くにみんみん
くにみんみん
これは誰だい倫太郎くん
チベスナ
チベスナ
主将の北さん
こづめん
こづめん
先輩×後輩かよ最高じゃん……!
しらぶん
しらぶん
マジで可能性無限だな侑
チベスナ
チベスナ
だろ
(なまえ)
あなた
この写真の状況は?
チベスナ
チベスナ
王様ゲーム
(なまえ)
あなた
提案したのは
チベスナ
チベスナ
(なまえ)
あなた
ありがとう愛してる
チベスナ
チベスナ
俺も愛してない
(なまえ)
あなた
僕振られたんだが
くにみんみん
くにみんみん
付き合え
くにみんみん
くにみんみん
てかお前は影山だろ
(なまえ)
あなた
いや飛雄みたいな可愛い子僕には無理だ……
あかあっしー
あかあっしー
そんな?
(なまえ)
あなた
そんな!
(なまえ)
あなた
てか侑は北さんか治のこと好きなん?
(なまえ)
あなた
僕てきにはどっちでもうまいけど
チベスナ
チベスナ
それがですね侑には好きな人がいるんですよ
こづめん
こづめん
誰?
チベスナ
チベスナ
わからないんです!
しらぶん
しらぶん
はぁぁぁぁぁ?
あかあっしー
あかあっしー
お前舐めてんの?
チベスナ
チベスナ
舐めてねぇよ!
チベスナ
チベスナ
けど!男が好きって言うことは分かっているんです!
くにみんみん
くにみんみん
お前……たまにはやるやん
チベスナ
チベスナ
なんだよたまにって
(なまえ)
あなた
え?てかなんで知ってんの?
チベスナ
チベスナ
問い詰めた
こづめん
こづめん
こっわ倫太郎の顔で問い詰められたら泣く自信ある
あかあっしー
あかあっしー
おれも
チベスナ
チベスナ
ひどくね
しらぶん
しらぶん
今度聞き出しておけよ
しらぶん
しらぶん
聞き出してなかったらお前が腐ってるってどこでも言いふらすからな
チベスナ
チベスナ
脅し方怖
チベスナ
チベスナ
まぁ聞き出してくるけど
(なまえ)
あなた
区切りがついたところで次はどこいく?
こづめん
こづめん
俺いい?
あかあっしー
あかあっしー
いーよー
こづめん
こづめん
俺の推しcpはクロ関連なんだけど受け攻めどっちでもオーケー
(なまえ)
あなた
あれ、てっきり受け固定かと
こづめん
こづめん
いやねクロは攻めの方が需要あるから
(なまえ)
あなた
というと?
こづめん
こづめん
まず定番のクロ月ここは取りあえずツンデレ君が居るということがもう尊いんだよ。クロ×ツンデレとかもう尊い以外に何?組み合わせが最高すぎてもう尊死するって
あかあっしー
あかあっしー
確かに徴発をたくさんする黒尾さんとそれを嫌がりながらも受け入れてしまう月島……最高か?
(なまえ)
あなた
なぁなぁ黒尾攻めの良さは分かったんだけどこれ聞いてると黒尾が受け……っていう感じになるんですけど
こづめん
こづめん
フッ甘いな
しらぶん
しらぶん
だ、だにぃ!?
くにみんみん
くにみんみん
そ、そのcpは!?
チベスナ
チベスナ
まさか伝説の……!?
(なまえ)
あなた
いやまだ、言ってないから
こづめん
こづめん
そう……兎黒だ!
あかあっしー
あかあっしー
いや本当に無邪気な木兎さんにちゃんと押されたら受入れちゃう可能性があるんだよ兎黒は
こづめん
こづめん
赤葦の木兎さん関連になると熱血になるとこ嫌いじゃないよ
くにみんみん
くにみんみん
てか木兎さんて誰?
(なまえ)
あなた
赤葦写真を
あかあっしー
あかあっしー


木兎さんがテンション
上がってる時の写真


しらぶん
しらぶん
これは攻めだな
くにみんみん
くにみんみん
いやけど受けっていう線も捨てがたい
チベスナ
チベスナ
分かる
あかあっしー
あかあっしー
無邪気だからこその天真爛漫だけどちゃんとヤルときは攻めって言う感じもいい。けれどもそのまんまで攻めの手の上で転がされていてもいい
こづめん
こづめん
熱量よ
こづめん
こづめん
てかクロ攻めってもう一個あるんだけど
しらぶん
しらぶん
はよ教えろ
しらぶん
しらぶん
てかクロって誰?
こづめん
こづめん


黒尾がダブルピース
している写真


チベスナ
チベスナ
これも受け攻めどっちでもいけるやつだな
こづめん
こづめん
だろ
こづめん
こづめん
攻めのパティーン
こづめん
こづめん


夜久を黒尾が壁ドン
している写真


あかあっしー
あかあっしー
おっふ
しらぶん
しらぶん
お前はやっぱり神だったんだな
くにみんみん
くにみんみん
受けの子は?
こづめん
こづめん
夜久くん三年生
くにみんみん
くにみんみん
三年生でこの背の低さと可愛いさは受け確定だな
(なまえ)
あなた
だよねー可愛いんだよー
(なまえ)
あなた
ちなみに黒尾に好きな人は?
こづめん
こづめん
居るよ
(なまえ)
あなた
え、教えて
こづめん
こづめん
いいけど今語ってきたcpちょっと無視するよ
チベスナ
チベスナ
いいからはやく!
こづめん
こづめん
クロが好きな人は夜久くん
(なまえ)
あなた
ふぇぇぇぇぇぇい
しらぶん
しらぶん
きたこれぇぇえ↑↑
くにみんみん
くにみんみん
カップリングか☆く☆て☆い☆
チベスナ
チベスナ
いやテンションは上がってるんだけどお相手さんは?
あかあっしー
あかあっしー
そだよ
あかあっしー
あかあっしー
夜久さんが好きじゃないと黒尾さん諦めそうだし
こづめん
こづめん
ちなみに夜久くんも好きな人はいるっぽい
(なまえ)
あなた
これは可能性高めでは?
こづめん
こづめん
そうだから今度夜久くんに聞いてみるんだ
(なまえ)
あなた
ちょっと音駒に侵入してもよろし?
しらぶん
しらぶん
辞めときな?
しらぶん
しらぶん
犯罪者にはならないけど普通にやばい奴だよ
(なまえ)
あなた
いやもう大分ヤバいから大丈夫だろ
くにみんみん
くにみんみん
大丈夫ではないよな?
(なまえ)
あなた
てか次はー?
あかあっしー
あかあっしー
σ(゚∀゚ )オレ
(なまえ)
あなた
あ、もう木兎さん受け攻め要素は語ってもらったからcpだけでお願いします
あかあっしー
あかあっしー
あ、ハーイ
チベスナ
チベスナ
んじゃ早速よろしくなー
あかあっしー
あかあっしー
まず受け攻めどっちでもイケる人の写真はるわ
あかあっしー
あかあっしー


木葉がヴァンパイアコス
している写真


チベスナ
チベスナ
ぴゃァァァァァ
(なまえ)
あなた
コスプレの写真なんかどこで撮ったんだよ最高かよ
くにみんみん
くにみんみん
いやヴァンパイアっていうのもいいよね
しらぶん
しらぶん
確かにこれはどっちでもイケるわ
あかあっしー
あかあっしー
だろ?ちなみにコスプレは文化祭のときのやつ
こづめん
こづめん
神様仏様京治様
チベスナ
チベスナ
てかcpは木兎さんとその人でおーけー?
あかあっしー
あかあっしー
木葉さんね
あかあっしー
あかあっしー
一応どちらも三年生です
(なまえ)
あなた
同級生での甘酸っぱい青春みたいなやつもいいよね
くにみんみん
くにみんみん
わかる
くにみんみん
くにみんみん
同級生cpって青春してイチャラブしてろやって思う
あかあっしー
あかあっしー
ちょっと話戻すんだけど木葉さんってさ明らかに受けの顔なんだよね
しらぶん
しらぶん
それは少し思った
あかあっしー
あかあっしー
なんだけど俺さ木葉さんに押し倒されたことあって
(なまえ)
あなた
その話詳しく!
あかあっしー
あかあっしー
分かったって
あかあっしー
あかあっしー
それでその押し倒された時の木葉さんの顔が死ぬほどかっこよかったのを凄く覚えてる。すっごい雄の顔してた
こづめん
こづめん
押し倒された原因は?
あかあっしー
あかあっしー
木葉さんの悪ふざけ
チベスナ
チベスナ
これは?
しらぶん
しらぶん
カップリングの可能性?
くにみんみん
くにみんみん
あるんじゃなーい?
(なまえ)
あなた
けど夫婦っぽい兎赤も捨てがたい……
チベスナ
チベスナ
写真!
(なまえ)
あなた
あいよ
(なまえ)
あなた


赤葦が木兎さんのジャージを羽織って
寝ている写真


あかあっしー
あかあっしー
な゙っ
こづめん
こづめん
京治……お前は受けだ
チベスナ
チベスナ
ここで三角関係の可能性がみえてくるぅ↑↑
あかあっしー
あかあっしー
話を戻します!
しらぶん
しらぶん
えーー
あかあっしー
あかあっしー


木葉さんが木兎さんを前から
抱きしめている写真


くにみんみん
くにみんみん
ヒュッ
(なまえ)
あなた
え?英死んだ?
くにみんみん
くにみんみん
ギリ生きてる、
しらぶん
しらぶん
いや梟谷色々とcpがありすぎて……
あかあっしー
あかあっしー
本当だよ毎日尊死するかしないかの戦いで……
(なまえ)
あなた
一応京治もcpに受けとして入ってるからね
あかあっしー
あかあっしー
ファ
チベスナ
チベスナ
そうだよ俺達は京治受けに目覚めちゃったんだから
こづめん
こづめん
全ては斗海が送った画像から始まったんだよ………
あかあっしー
あかあっしー
斗海殺す
(なまえ)
あなた
やめろよ
しらぶん
しらぶん
てか俺次語っていい?
くにみんみん
くにみんみん
おーよろしく
しらぶん
しらぶん
まぁ俺が好きなのは牛島さん受けなんだけど牛島さん攻めは地雷だから
こづめん
こづめん
いや流石に牛島は知ってるんだけど……だけど
(なまえ)
あなた
分かる、言いたいことは分かるんだ……
あかあっしー
あかあっしー
そうなんだよ……
(なまえ)
あなた
白布、僕は死を覚悟で言う……
(なまえ)
あなた
僕ら初見の奴らには牛島さんは受けには見えない………!
しらぶん
しらぶん
まぁ知ってたけどさ
(なまえ)
あなた
!それなら許してくれ……
しらぶん
しらぶん
けどあとから国見と一緒に影山の家行くわ
くにみんみん
くにみんみん
いいじゃん!
(なまえ)
あなた
え?
こづめん
こづめん
いってらー
あかあっしー
あかあっしー
応援してるねー
チベスナ
チベスナ
生き残れよ〜
(なまえ)
あなた
え?てかせめて助ける意思をみせろよ
チベスナ
チベスナ
んで牛島受けの良さとは白布君
しらぶん
しらぶん
はいまず牛島さんという方はチームメイトにだけ見せる信頼とそして天然さこれにより攻めの圧倒的なアピールも「?」というふうになってしまうというもう可愛いんですよ。そしてうちの攻めはそこんとこ抜かりないんですよね
あかあっしー
あかあっしー
ほうほう
こづめん
こづめん
今までで一番の情報量だ
(なまえ)
あなた
そしてそのcpの写真で僕はもう牛島さん受けに目覚める!
しらぶん
しらぶん


天童が牛島にデコチューして
牛島が?となっている写真


(なまえ)
あなた
アッ
(なまえ)
あなた
(^ρ^)チーン
あかあっしー
あかあっしー
生きろぉぉぉ
こづめん
こづめん
デキてるんかデキてるんか!
チベスナ
チベスナ
どっちなんだい!
くにみんみん
くにみんみん
どっちなんだい!
くにみんみん
くにみんみん
俺はどっちか知ってるけど
チベスナ
チベスナ
は?
(なまえ)
あなた
それは取りあえずどうでもいいから!
(なまえ)
あなた
牛島さんとその人は付き合っているんですか!
しらぶん
しらぶん
天童さんね
しらぶん
しらぶん
二人は……付き合ってる
(なまえ)
あなた
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
(なまえ)
あなた
きたこれぇ↑↑!
チベスナ
チベスナ
今回初の付き合っているcpきましたぁ↑↑
あかあっしー
あかあっしー
( ˘ω˘)チーン
こづめん
こづめん
京治ぃぃぃぃ
くにみんみん
くにみんみん
初見はそうなるよね
(なまえ)
あなた
てかなんで英は知ってたの
くにみんみん
くにみんみん
普通に個人で聞いた
あかあっしー
あかあっしー
え?
チベスナ
チベスナ
メンタルエグくね?
くにみんみん
くにみんみん
メンタル強化したから
こづめん
こづめん
いや凄
(なまえ)
あなた
てか次英の推しcp語ってもらっても?
くにみんみん
くにみんみん
はーい
くにみんみん
くにみんみん
俺の推しcpは及岩、松花、花松なんですけど
くにみんみん
くにみんみん
全員付き合っているんですよ
(なまえ)
あなた
ピギャァァァァァァァ
こづめん
こづめん
不意打ちやめぇぇぇぇ
あかあっしー
あかあっしー
いや推しcpが全員付き合ってるって神じゃん
しらぶん
しらぶん
ほんとだよ
くにみんみん
くにみんみん
写真いっきまーす
くにみんみん
くにみんみん


及川がキスしようとして岩泉が
照れながらとめている写真


くにみんみん
くにみんみん


松川が花巻に股ドンされてビクッ
ってなっている写真


(なまえ)
あなた
ぁぁぁぁぁ付き合っているからこその写真のクオリティがッ!
チベスナ
チベスナ
お前さよくこの推しcpがあるなかで死んでないな
くにみんみん
くにみんみん
普通に慣れたっていうのとこれは全て腐を獲得できるチャンスだと思えば……まぁ普通に死んでる時あるけど
(なまえ)
あなた
死んでるときあんのかよ
しらぶん
しらぶん
そりゃそうだろ
しらぶん
しらぶん
慣れだけで推しcpを見て死なないなんて無理あるし
あかあっしー
あかあっしー
そう経験者は語る
こづめん
こづめん
てか最初の写真はさもうなんか夫婦って感じがするんだけど
くにみんみん
くにみんみん
そうなんです!
くにみんみん
くにみんみん
及岩の良さとはまずオラオラ系が受けというもうここから尊いんですがなんとこの二人幼馴染なんです。そしてこの幼馴染だからこその二人の理解が深いと同時に距離感のバクこれは中学時代からありました。これはもう尊いんです
(なまえ)
あなた
幼馴染だと……!
(なまえ)
あなた
最高じゃないか!
あかあっしー
あかあっしー
本当に幼馴染はいいのよね
あかあっしー
あかあっしー
距離感のバクとかもう神じゃん
しらぶん
しらぶん
そして中学時代からというなんて素晴しいのでしょう
くにみんみん
くにみんみん
ハッハッハッ
くにみんみん
くにみんみん
そう幼馴染は神なのだ
くにみんみん
くにみんみん
てことで最後斗海よろしく
(なまえ)
あなた
あーい
こづめん
こづめん
影山受けが好きなんだっけ?
(なまえ)
あなた
いや飛雄が可愛いなんて取りあえず当り前なんだけど可愛いんですよこれまた天然さそしてそれプラス知識不足なのでセッ◯スのことを知らなかったりましてや壁ドンすらも知らないという純情さなので攻めの思うがままにされてほだされていく飛雄なんて尊いんでしょう
あかあっしー
あかあっしー
そっか影山も天然だったな……
しらぶん
しらぶん
やっぱ天然っていいよな
(なまえ)
あなた
だよねぇ
(なまえ)
あなた


影山が月島のジャージを着て
袖が余ってムスッとなっている写真


(なまえ)
あなた


国見が影山の髪をさわって
影山が?となっている写真


(なまえ)
あなた


及川さんが影山にデコチュー
して影山が照れている写真


くにみんみん
くにみんみん
まてぃ!なぜ及川さんは岩泉さんがいるのに影山に浮気をしているんだ!
(なまえ)
あなた
それはこの写真が王様ゲームのやつだからだよ
くにみんみん
くにみんみん
あ、よかった
こづめん
こづめん
てか影山受けヤバイな
こづめん
こづめん
マジで可愛いすぎる
あかあっしー
あかあっしー
てか英いんじゃん
くにみんみん
くにみんみん
ギクッ
しらぶん
しらぶん
英く~ん好きな人はいるの?いないの?影山なの?
(なまえ)
あなた
そーだよわざわざこの写真北一の時じゃないやつ選んだんだがら
こづめん
こづめん
どっちなんだ!
くにみんみん
くにみんみん
あーもうそうです!影山のことが好きなんです!
(なまえ)
あなた
推しcp……ありがとうバタ
チベスナ
チベスナ
身内で始めてのカップリングだぁぁぁぁ
あかあっしー
あかあっしー
んで付き合ってんの?
くにみんみん
くにみんみん
付き合ってはいません……
(なまえ)
あなた
え゙、喧嘩しっぱなし?
くにみんみん
くにみんみん
うん……
くにみんみん
くにみんみん
だからちょっと諦めかけてる…
しらぶん
しらぶん
よし英一緒に影山の家乗り込んで俺等でいい感じの雰囲気だすから!
(なまえ)
あなた
そうだよ!この際もう付き合えよ!
くにみんみん
くにみんみん
おう…!じゃあ今から行くわ!
チベスナ
チベスナ
俺等応援してる!
こづめん
こづめん
なんか進展あったらLINEくれ
あかあっしー
あかあっしー
頑張ってこいよ〜
くにみんみん
くにみんみん
うん!
次回 国見付き合うことはできるのか

プリ小説オーディオドラマ