第84話

作品参考について
77
2023/10/23 01:26
言葉遣い悪いです🙇‍♀️
注意事項だけでもお読み下さい。

不愉快になった方申し訳ないです。
しらす
しらす
こんにちはの方も居ればこんばんはの方も居ると思います、どうもしらすです!今回は作品参考についてお話させて頂きます。本編じゃなく申し訳ないですが、注意事項だけでも閲覧お願いします🙇‍♀️💦
しらす
しらす
以上が必ず守れる方は参考大丈夫です〇
参考の際はコメント、Twitter垢にて報告して下さると幸いです🙏
しらす
しらす
特に1、2は必ずお守り下さい。
1必ず作品説明欄でも1話目にでも構いませんので、参考とゆうことを記して下さい。2この作品短編ですが、長編小説でしたらその内容をほぼ丸パクリで少しだけ書き換えるなど、話の内容も似ているなど本当にお辞め下さい。お手数ですが参考にしたいチャプター事にお声掛け下さい🙇‍♀️
しらす
しらす
新しい注意事項は5参考は(今の所)フォロワー様限定とさせて頂きます。また、一時的な物は‪✕‬です。フォロワー稼ぎではありませんが、正直あまり信用も出来ないのでフォロワー様限定にさせて頂きました🙇‍♀️
参考にしたいからフォローとゆうのもお辞め下さい。ちゃんと私の作品が好きな方に参考して頂きたいです🙇‍♀️
(新規フォロワー様からの参考は対応△です。)
しらす
しらす
6そして、(私が)ブロックしている方、報告一切無しの方からの後参考報告不‪✕‬です。そうゆう方とは、なるべくなら関わりたくないですし信用出来ません。
しらす
しらす
7こちらはフォロワー様でもない、無断参考の方はブロック対象です。場合によっては通報の対象に入ります。
しらす
しらす
以上が守れる方、私の作品を好きな方は参考大丈夫です🙇‍♀️そして、無断で参考を見つけましたらお手数ですが報告お願いします。この小説は全く関係ありませんが、今回この様な事になって正直書くのを辞めたいとも思いました。
しらす
しらす
書く側の勝手ですけど、凄く辛いです。
こんなんだったら書かなくて良いんじゃないかとか自分が書かなくてもその人の見に行けば良いよなとか思いました。でも、自分で一から作った作品を途中で投げ出すのは嫌なのでこうゆう結果になりました。
しらす
しらす
もし、こんな奴でもまだ作品を見て下さるならこれからも宜しくお願い致します。

それでは、また次回も皆様と出会えますようにばいしら。

プリ小説オーディオドラマ