第66話

66
92
2024/06/23 07:22
(なまえ)
あなた
しゅっぱーつ!!
赤髪のとも
赤髪のとも
行くぜ行くぜ行くぜー
同棲を始めてから約1ヶ月。
ちっちゃい喧嘩はするけど今のところ楽しさしかない暮らしです。だいぶ慣れてきました♡
そして今日から3日間キャンプ部のみんなと過ごせるの楽しみ〜!!
ー今回のキャンプ部参加メンバーー
・赤髪のとも📹🚘
・金豚きょー📹
・クロノア
・トラゾー📹🚘
・きっくん
・FB
・あちゃみ
・あなたの活動名
・ぴくと🆕📹
・コネシマ🆕
-車内メンバー-
・赤髪のとも
・あなたの活動名
・あちゃみ
・きっくん
・FB
・ぴくと

・トラゾー
・クロノア
・金豚きょー
・コネシマ
あなたの活動名&赤髪のともの旅のしおり

出発→東京駅(あちゃみ、きっくん、FB、ぴくとと合流)→キャンプ場
(なまえ)
あなた
なんかぴくとさんだけに注目しがちでしたけどコネシマさんも新メンバーなのやばいですよね
赤髪のとも
赤髪のとも
そうだねw
(なまえ)
あなた
コネシマさん会うの久しぶりやな〜
赤髪のとも
赤髪のとも
もう関西弁になっちゃうもんね
(なまえ)
あなた
はいw
東京駅到着
赤髪のとも
赤髪のとも
着いたー!
(なまえ)
あなた
お疲れ様です!まだまだキャンプ場までありますから頑張って!!
赤髪のとも
赤髪のとも
うん。
赤髪のとも
赤髪のとも
あ、もしもしちゃみん?着いたよー
赤髪のとも
赤髪のとも
あ、うん。はーい、うん。おっけー!あーはいはい
(なまえ)
あなた
いたぁー!
(なまえ)
あなた
₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾
赤髪のとも
赤髪のとも
何してんのw
(なまえ)
あなた
あちゃみさん愛してるよの舞
ガチャ
あちゃみ
あちゃみ
あなたの活動名ちゃーん!
(なまえ)
あなた
おはようございます!!
あちゃみ
あちゃみ
おはよー
きっくん
きっくん
おっはよーともくんカップルー
FB
FB
ゴーヤチャンプルーみたいに言うなふはははwww
 
ぴくと
ぴくと
誰もゴーヤチャンプルーだとは思ってないっすよw
(なまえ)
あなた
www
(なまえ)
あなた
おはようございます!
きっくん
きっくん
おっはよー!
FB
FB
おはようございます!
ぴくと
ぴくと
おはよー
赤髪のとも
赤髪のとも
出発するよー!
(なまえ)
あなた
れっつごー!
あちゃみ
あちゃみ
ごー!
(なまえ)
あなた
キャンプキャンプ♪
きっくん
きっくん
テンションw
赤髪のとも
赤髪のとも
朝からこれだよ
あちゃみ
あちゃみ
あーかわいい
(なまえ)
あなた
だって皆さんに会うのめちゃめちゃ楽しみにしてるんですよ?!私
もうアイツも捕まったし、ぴくとさんとも仲良くなれたし、ともさんともラブラブ(自称)だし……心配なことがなさすぎて怖くなっちゃうくらいだ。
(なまえ)
あなた
もう楽しいことしかなくて人生幸せ
あちゃみ
あちゃみ
いいねー若いって
FB
FB
いや、わかりますー
(なまえ)
あなた
みなさんだってまだ若いですよ?
ぴくと
ぴくと
三十路にならないとわからないことがこの世にはあるんだよ
(なまえ)
あなた
怖いこと言いますね……
(なまえ)
あなた
三十路怖い
赤髪のとも
赤髪のとも
どーせあと5年もすれば……5年か…
あちゃみ
あちゃみ
がっちゃん。具体的な数字を出すのはやめておこうか。
赤髪のとも
赤髪のとも
そうだね…
(なまえ)
あなた
私は歳なんて関係ないと思いますけどね。って…この考え方も若いって言われちゃいます?
きっくん
きっくん
人生これから!
きっくん
きっくん
頑張るぞアラフォー!!
こんなに元気なアラフォーがいていいのか
(なまえ)
あなた
きっくんさん見てると歳取るって何だっけ?って思っちゃいますw
赤髪のとも
赤髪のとも
この人はレベチだから参考にしちゃだめだよ
(なまえ)
あなた
りょうかいですw
キャンプ場到着
赤髪のとも
赤髪のとも
着いたー
きっくん
きっくん
ともくん運転ありがとう!!
ぴくと
ぴくと
ありがとござます
FB
FB
ありがとうございます
あちゃみ
あちゃみ
がっちゃんお疲れ♪
(なまえ)
あなた
お疲れ様です
赤髪のとも
赤髪のとも
うん!ヨシヨシ
(なまえ)
あなた
(*´∀`*)
トラゾー
トラゾー
ともさーん!遅いですよーって取込み中でしたか?
(なまえ)
あなた
はっ…///
皆さんいることを忘れていた…トラゾーさんの車に乗ってきていた人たちが顔を揃える。
コネシマ
コネシマ
ぴくとの兄貴〜!
ぴくと
ぴくと
やっほー
(なまえ)
あなた
みなさんおはようございます!!
あなた以外全員
おはよー/おはようございます
赤髪のとも
赤髪のとも
よっしゃー!じゃあお写真撮りまーす
赤髪のとも
赤髪のとも
みなさん今回はどしどしツイートしちゃってくださいね?
赤髪のとも以外全員
はーい!
In Twitter
赤髪のとも
赤髪のとも
キャンプ部新入部員2名追加ー!!
ー画像-
金豚きょー
金豚きょー
キャンプ楽しぃ〜
クロノア
クロノア
自然癒されるぜ……
トラゾー
トラゾー
楽しい(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「
きっくん
きっくん
キャンプ楽しむぞ〜〜!
FB
FB
今回のキャンプ部も参加させていただいてます!
ぴくと
ぴくと
陰キャ入部しました。
コネシマ
コネシマ
陽キャ入部したでー!!
2人で合わせてる?可愛いw
(なまえ:活動名)
あなたの活動名
2名後輩が入部してきてついに私も先輩!!!楽しむぞ🏕
リスナー
うわぁー!!えぐいえぐい歓喜
リスナー
今日もビジュがよき♡
リスナー
こねしまぁーー!!!!!
リスナー
ぴくさんコラボきたぁー!!
あ、あのときの匂わせバレた。鋭いなぁ……サブでツイートしとこ
(なまえ:活動名)さぶ
あなたの活動名さぶ
ぴくとさんと親睦を深めてた理由はキャンプです!!
リスナー
推し×推し=尊死
みんな喜んでくれて何よりだ。
数分後
赤髪のとも
赤髪のとも
テントいけてる?
(なまえ)
あなた
カチャカチャ
(なまえ)
あなた
いけてると思います
ーテント場所ー(あなたの活動名を軸にして時計回りに)
・あなたの活動名
・あちゃみ
・コネシマ
・クロノア
・トラゾー
・金豚きょー
・きっくん
・FB
・ぴくと
・赤髪のとも
あちゃみ
あちゃみ
あなたの活動名ちゃん早くない?!
(なまえ)
あなた
いやいやwそんなことないですよ?ほらクロノアさんはもうできてますから
あちゃみ
あちゃみ
あれはワンタッチだもん!!ガチ目に許せん……
赤髪のとも
赤髪のとも
手伝おっか?
あちゃみ
あちゃみ
頼んだ。
赤髪のとも
赤髪のとも
おけwww
あちゃみ
あちゃみ
あなたの活動名ちゃんは覚えがいいわねぇ
(なまえ)
あなた
近所のおばさんやめてくださいw
ぴくと
ぴくと
あなたの活動名さん。これできてます?
(なまえ)
あなた
できてると思います!!
みんなが各々ワチャワチャ好きなことをやってる。
幸せすぎる
テント設営後
赤髪のとも
赤髪のとも
はーい通過儀礼のお時間でーす
トラゾー
トラゾー
ぴくとさんとコネシマさんにはできるんでしょうか?!
赤髪のとも
赤髪のとも
じゃあまずぴくとさんから!
ぴくと
ぴくと
いきまーす
カチャカチャ
ぴくと
ぴくと
むずい…
あちゃみ
あちゃみ
あ!火花出てる!!
カッ
ぴくと
ぴくと
うお!
コネシマ
コネシマ
お!付いてるやん!
赤髪のとも
赤髪のとも
ぴくとさん入部おめでとうーー!!
(なまえ)
あなた
👏
コネシマ
コネシマ
次は俺や!!
赤髪のとも
赤髪のとも
気をつけてね怪我するから
コネシマ
コネシマ
はい!
カッ
コネシマ
コネシマ
これ出来てます?
金豚きょー
金豚きょー
できてないっすねw
金豚きょー
金豚きょー
最終兵器いります?
コネシマ
コネシマ
いや、まだや!
(なまえ)
あなた
頑張れっ頑張れっ
カッ
きっくん
きっくん
おっ!
コネシマ
コネシマ
よっしゃあ付いた!
赤髪のとも
赤髪のとも
コネちゃんも入部おめでとうー!
赤髪のとも
赤髪のとも
じゃあご飯の時間までフリータイム!
赤髪のとも以外全員
はーい
ちょっとぴくとさんに話しに行こうかな
(なまえ)
あなた
ぴくとさーん!
ぴくと
ぴくと
あなたの活動名さんどした?
(なまえ)
あなた
引っ越し祝いありがとうございました!大事に使わせていただいてます
ぴくと
ぴくと
あーこちらこそありがとう
(なまえ)
あなた
まじで感謝です
ぴくと
ぴくと
いいよw
金豚きょー
金豚きょー
ぴくさーん
金豚きょー
金豚きょー
お、あなたの活動名もおるやん
(なまえ)
あなた
お久しぶりです
金豚きょー
金豚きょー
うん。元気にやってる?
(なまえ)
あなた
すこぶる元気です!
金豚きょー
金豚きょー
よかった😊
金豚きょー
金豚きょー
ぴくさんさ鍋持ってる?
ぴくと
ぴくと
ありますよ?
金豚きょー
金豚きょー
忘れたからさ貸してほしいんやけどええ?
ぴくと
ぴくと
おっけーですよー!
私は自分のテントに戻るか
ふぅーもう疲れたんだが?歳や……
赤髪のとも
赤髪のとも
あなたの活動名ー
(なまえ)
あなた
ともさーん🫶🏻
赤髪のとも
赤髪のとも
ありがとう♡
赤髪のとも
赤髪のとも
さっきぴくとさんと何話してたの?
(なまえ)
あなた
メンヘラすぎて引く
赤髪のとも
赤髪のとも
何話してたんだよー!
あちゃみ
あちゃみ
がっちゃん。嫌われるぞ?
トラゾー
トラゾー
そうっすよー
赤髪のとも
赤髪のとも
トラゾーさんまで…!
(なまえ)
あなた
トラゾーさん説得力ありすぎますよ。ともさん直してください。
赤髪のとも
赤髪のとも
トラゾーさんに恋愛のこと言われるとほんとそうだから直さなきゃじゃん。
(なまえ)
あなた
だから直せって
クロノア
クロノア
直さないと本気であなたの活動名さんとっちゃいますよ
は?!何言っているんだこのクロノアという奴。
カメラには聞こえないくらいの音でそう言うクロノアさんにともさんがびっくりする。
赤髪のとも
赤髪のとも
…!わかってるって
金豚きょー
金豚きょー
俺も忘れんといてくださいねー
赤髪のとも
赤髪のとも
はいはいわかってますー
コネシマ
コネシマ
俺もやでー
は?!
コネシマさんも?
赤髪のとも
赤髪のとも
え、?
赤髪のとも
赤髪のとも
コネちゃん今の流れでそれ言うことの意味わかってる?
コネシマ
コネシマ
わかってますよ
赤髪のとも
赤髪のとも
ちょっとあっちで話そっか?
コネシマ
コネシマ
はーいw
赤髪のとも
赤髪のとも
あ、ここガチでカットね。
私達の輪とは少し離れたところに2人は向かった。
クロノア
クロノア
あなたの活動名さんモテるものも辛いですね
(なまえ)
あなた
いや?!///
え、ほんとにコネシマさん私のこと…?いや、ないでしょ。え、ないよね?
あちゃみ
あちゃみ
うーん。あれは好きですねぇ
(なまえ)
あなた
え、あちゃみさんどうすればいいの?
あちゃみ
あちゃみ
まぁただあなたの活動名ちゃんに片思いピーポーが1人増えたってだけでしょ
(なまえ)
あなた
そんな簡単に言わないでぇ…
トラゾー
トラゾー
俺たちにはわかりたくてもわからない感情ですね
(なまえ)
あなた
誰かわかってよ…
きっくん
きっくん
あなたの活動名強く生きるんだー!!
(なまえ)
あなた
うわびっくりしたぁ!!www
あちゃみ
あちゃみ
耳壊れるw
きっくんさんいるとやっぱり雰囲気ぶち上がりだなw
赤髪のとも
赤髪のとも
ふぅ〜…わからせてやったぜ
(なまえ)
あなた
え、急に何?
赤髪のとも
赤髪のとも
コネちゃんにあなたの活動名は俺のものだよーってわからせた
(なまえ)
あなた
怖いからやめて。ってかコネシマさん私のこと……///
赤髪のとも
赤髪のとも
一目惚れらしいよ。😮‍💨
(なまえ)
あなた
一目惚れ……
コネシマさんと初めて会ったのあの裏路地だったと思うんだけどなぁ……あれでそうなるか……謎だ
(なまえ)
あなた
……
赤髪のとも
赤髪のとも
なんか真面目に考え込んでませんか?
(なまえ)
あなた
いや、だってコネシマさんと初めて会ったシチュエーションで惚れる要素あったかなって。
赤髪のとも
赤髪のとも
一旦コネちゃんの話やめない?嫉妬に狂って襲うよ?
(なまえ)
あなた
ん?やめて?
あちゃみ
あちゃみ
あのさ一応カメラ回ってんだからね?
(なまえ)
あなた
馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿!//🤜
赤髪のとも
赤髪のとも
殴らないでくれる?
(なまえ)
あなた
ともさんが悪いもん。あちゃみさんお願いだから許して?
あちゃみ
あちゃみ
許すに決まってんじゃん
(なまえ)
あなた
好き♡
あちゃみ
あちゃみ
あたしも好き♡
クロノア
クロノア
あなたの活動名さーん
(なまえ)
あなた
はいどうしました?
テントの前に置いた椅子に座って皆さんを眺めていたらカメラを持ったクロノアさんが近づいてきた。
クロノア
クロノア
これ買いすぎちゃったのでどうぞ
(なまえ)
あなた
えっ?!いいんですか✨
クロノア
クロノア
どうぞどうぞ😊
(なまえ)
あなた
ありがとうございます小腹空いてきたところだしありがたいです!
さけるチーズをもらった。くそ。、お返しになるようなもの持ってねぇや
(なまえ)
あなた
いただきます!
クロノア
クロノア
どーぞ
うますぎ…なんでチーズってこんなに美味いの?
クロノア
クロノア
最近落ち着いてますか?
(なまえ)
あなた
あ、最近…?
よく考えてみればぴくとさんだけじゃなくて、クロノアさんにも結構迷惑かけてたなぁ…
(なまえ)
あなた
物騒なことは全然ないです。
クロノア
クロノア
よかったです
(なまえ)
あなた
クロノアさんは最近なんかありました?
クロノア
クロノア
うーん…最近はもっぱらゲームしてますね。あとクラかな
(なまえ)
あなた
楽器吹けんのかっこいいですよね
クロノア
クロノア
いやいや俺なんて全然
(なまえ)
あなた
私友達に吹奏楽部の子がいてその子もクラリネットだったんで、ちょっと吹かせてもらったんですけどまじで音出ませんでしたよ?
クロノア
クロノア
まぁ向き不向きがあるからね。逆にクラできて金管楽器全然音でない人とかもいるからね
(なまえ)
あなた
あーそうなんですね
クロノア
クロノア
同棲は楽しい?
(なまえ)
あなた
、!同棲ですか?えっ、、楽しいは楽しいですね//
(なまえ)
あなた
大変なこともありますけどね
ん?てか何で知ってんの?私言ってないよね?今日は言わないにしようって思ったはず…
(なまえ)
あなた
もしかして同棲の事ともさんから聞きました?
クロノア
クロノア
あちゃみさんが言ってました
(なまえ)
あなた
あ、あちゃ、あちゃみさんから…
クロノア
クロノア
「言っちゃったテヘッ」って言ってましたよw
(なまえ)
あなた
wwwまぁ全然皆さんにはバレてもいいんですけどね
クロノア
クロノア
でもリスナーさんとか怖いよね。実際付き合ったときの反応もいい意味でも悪い意味でもすごかったし
(なまえ)
あなた
まぁ、それはごめんなさいって感じです。推してくれるなら推しがすること、推しがしたいこと許してほしいって思いますけど…世の中こんな上手くいきませんよねw
クロノア
クロノア
うちらはみんな味方だからね。なんかあったら相談してね
クロノア
クロノア
あ。さっきのことでなんか誤解されてるかもだから言うけど、もうあなたの活動名さんを取ろうとか思ってないからw
クロノアさん結局いいもんなんだよな。尊敬の念です。
(なまえ)
あなた
了解しました!!www
みんなあれ以外にもツイートしてるし、私もツイートしとくか!
In Twitter
(なまえ:活動名)
あなたの活動名
クロノアさんからもらった!うまい🧀
-画像-
リスナー
あ゙かわいい
夕食の支度を始める。
トラゾー
トラゾー
炊飯担当新メンバーぴくとさんです👏
ぴくと
ぴくと
お願いしまーす
赤髪のとも
赤髪のとも
今回も頼むよ?
トラゾー
トラゾー
任せてください
私も始めよっかな
金豚きょー
金豚きょー
あなたの活動名コテージで作るん?
(なまえ)
あなた
あ、はい!
金豚きょー
金豚きょー
おー俺もやから一緒にいい?
(なまえ)
あなた
OKですよ〜
きょーさんと一緒にコテージに向かう。
Inコテージ
(なまえ)
あなた
きょーさん先使ってください!私こっちの作業台でやれることやってるので
金豚きょー
金豚きょー
おっけーありがとう
お互い料理を始める。
金豚きょー
金豚きょー
あなたの活動名同棲の話出ちゃってるところってカットしたほうがええ?
(なまえ)
あなた
あー(みんな知ってるのか…)
(なまえ)
あなた
後でともさんと話してみますね。
金豚きょー
金豚きょー
料理はやっぱりともさんがやっとんの?
(なまえ)
あなた
ほぼともさんがやってくれてて、ともさんが配信してるときは私がやることもあります。全然ともさんのほうが美味しいしレベルも高いんですけど……女子なのに情けない…
金豚きょー
金豚きょー
ともさんと比べたらねぇそりゃそうなるよ
(なまえ)
あなた
でも頑張ってるんですよ!ともさんの誕生日とかはごちそう攻めにしたいし
金豚きょー
金豚きょー
おー楽しみやなぁ。それちゃんとツイートしてや?
(なまえ)
あなた
任せてくださいw
なんか皆さん私たちが同棲してること受け入れるの早すぎん?
しかもめっちゃ話してくれるし
金豚きょー
金豚きょー
なんかまじであなたの活動名と、ともさんがお似合い。解釈一致すぎる。
金豚きょー
金豚きょー
俺あなたの活動名の事好きやったやろ。どした?って感じやけどなww
(なまえ)
あなた
皆さん受け入れてくれて嬉しい限りです。
金豚きょー
金豚きょー
相談することもないかもやけど、聞くからなんかあったら言ってや?
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!!
約18:00
トラゾー
トラゾー
きょーさんあなたの活動名さん白米どんくらいいります?
金豚きょー
金豚きょー
普通くらいでええよー
(なまえ)
あなた
私いりません!
前回食べすぎて全品食べれないという悲しい結末になったから今回はちゃんと制御してかないと!
トラゾー
トラゾー
了解です!みんな結構集まってるので、できたら来てくださいね〜
金豚きょー
金豚きょー
俺もう行くわー
(なまえ)
あなた
私も戻ります!
私も鍋を持ってきょーさんの後を追う。
外に出ると皆さんが作った料理が並べられていた。
(なまえ)
あなた
美味しそ…
あちゃみ
あちゃみ
あなたの活動名ちゃーん!こっちこっち!
(なまえ)
あなた
はい!
 
赤髪のとも
赤髪のとも
よし全員揃ったね。
赤髪のとも
赤髪のとも
いただきまーす
赤髪のとも以外全員
いただきまーす!
皆さん各々食べ始める。
(なまえ)
あなた
うわ!FBさんそれ!美味しそ!
FB
FB
どうぞどうぞ食べてください!w
(なまえ)
あなた
いただきます!
(なまえ)
あなた
ん!!👀美味ぁ
FB
FB
よかったです。ちょっと焦げちゃいましたけどw
(なまえ)
あなた
いやもう最高です👍
赤髪のとも
赤髪のとも
あなたの活動名のは何?
(なまえ)
あなた
ロールキャベツです!!
赤髪のとも
赤髪のとも
うまそー
(なまえ)
あなた
どうぞ食べてください
赤髪のとも
赤髪のとも
モグモグうまいー!!
(なまえ)
あなた
wよかったです
赤髪のとも
赤髪のとも
ごちそうさまでした!!
赤髪のとも以外全員
ごちそうさまでした
全部うますぎたぁ…お腹いっぱいや
赤髪のとも
赤髪のとも
フリータイム!!
あちゃみ
あちゃみ
あなたの活動名ちゃんお風呂入る?
(なまえ)
あなた
入ります!
あちゃみ
あちゃみ
行こー!
In風呂
(なまえ)
あなた
ふぅ〜疲れたぁ
あちゃみ
あちゃみ
今日意外と暑かったしね
(なまえ)
あなた
はい…
あちゃみ
あちゃみ
あ、みんなに2人が同棲してるって言っちゃったごめんねw
あ、ともさんに同棲のこと動画にしていいのか問題確認しとかなきゃ
(なまえ)
あなた
さては申し訳ないと思ってないですね?
あちゃみ
あちゃみ
だって〜仕方なかったんだもん!
(なまえ)
あなた
仕方ないも何もw
あちゃみ
あちゃみ
まぁまぁw
入浴後
(なまえ)
あなた
男性陣もお風呂ですかね?
あちゃみ
あちゃみ
でもぴくとさんとがっちゃんいるね
(なまえ)
あなた
ぴくとさーんともさーん!お風呂入んないんですか?
赤髪のとも
赤髪のとも
他の人は買い出し行ったよ。まだ食うんかあいつら!
(なまえ)
あなた
ともさんちょっといいですか?
赤髪のとも
赤髪のとも
うん。いいよー
赤髪のとも
赤髪のとも
どした?
(なまえ)
あなた
きょーさんから「同棲の話出ちゃってるところってカットしたほうがええ?」って聞かれたんですけどどうします?
赤髪のとも
赤髪のとも
あーどうしよっか!…
赤髪のとも
赤髪のとも
……
赤髪のとも
赤髪のとも
キャンプ終わってからでいいんじゃない?
(なまえ)
あなた
そうですね。、きょーさんに伝えときます!
赤髪のとも
赤髪のとも
俺が言っとくよ!他にも動画つくる人みんなに伝えとくね
(なまえ)
あなた
あ、ありがとうございます
なんかともさん様子がおかしい気がする。大丈夫かな。
(なまえ)
あなた
ともさん体調悪いですか?
赤髪のとも
赤髪のとも
あ、いや大丈夫だよ!ちょっと疲れてるだけかも
(なまえ)
あなた
そうですか。ゆっくり休んでくださいね
赤髪のとも
赤髪のとも
ありがとう。
きっくん
きっくん
イェーイみんな見てる??
赤髪のとも
赤髪のとも
、、w、wwえ?
(なまえ)
あなた
きっくんさんですよね?
赤髪のとも
赤髪のとも
あ、俺の配信で暴れてるな?
(なまえ)
あなた
あ、配信してたんですね。連れ出しちゃってすみません。
赤髪のとも
赤髪のとも
あ、いいよいいよ。ぴくとさんとちゃみんもいたしみんな戻ってきたみたいだしね
赤髪のとも
赤髪のとも
俺たちも戻ろっか
(なまえ)
あなた
はい!
トラゾー
トラゾー
来ましたよー皆さんお待ちかねの?!
赤髪のとも
赤髪のとも
ただいまー
(なまえ)
あなた
あなたの活動名でーす
マスクをつけていないので、声だけのせる。
マスク外してる組+あちゃみさん配信画面に映っているようだった。きょーさんは…自分のチャンネルで配信してるっぽいな。クロノアさんとぴくとさんもきょーさんのところいるわ。あとの人は後ろでワチャチャしてるって感じかな?
きっくん
きっくん
コメントすごいwww
赤髪のとも
赤髪のとも
みんな歓喜してるw
トラゾー
トラゾー
コネシマさん足くださいってコメント来てますよwww
(なまえ)
あなた
足くださいエグいw
コネシマ
コネシマ
これで満足か?!
トラゾー
トラゾー
歓喜www
(なまえ)
あなた
ふぁ🥱
(なまえ)
あなた
あ、すみません眠いっすわ
寝ぼけてる姿をリスナーさんに曝すわけには行かないからもう寝るか。
(なまえ)
あなた
私寝ます。おやすみなさい
 
赤髪のとも
赤髪のとも
あ、うん。、おやすみ〜
あちゃみ
あちゃみ
あなたの活動名ちゃんおやすみ
きっくん
きっくん
おやすみ〜〜
FB
FB
おやすみなさい
ぴくと
ぴくと
俺も寝ますわー
コネシマ
コネシマ
おやすみなさーい!
あーガチクソ眠みぃ……
疲れた…
明日は遊ぶ系だから今日の疲れを少しでも取らなきゃ!!
おやすみなさーい
作者
作者
切ります!お久しぶりです。お久しぶりと言った次に言う言葉ではないと思うのですがテスト期間入ってるので休みます!(今回は模試もあるので期間長め)
作者
作者
過去チャプター漁ってお待ち下さい!!
作者
作者
ひげさんを途中まで参加させて書いてたんですけどセリフ書くことなさすぎてほぼ空気になっちゃったのでいっその事参加してないことにしましたすみません!
作者
作者
最後に🌟140ありがとうございます♡🎉
作者
作者
これからも👁、❤、💬などなど応援お願いいたします!
                     NEXT➢

プリ小説オーディオドラマ