第60話

60
127
2024/03/27 11:52
あなたside
翌朝(AM09:00)
(なまえ)
あなた
😪……はぁ…
今日はともさんと遊ぶ日。でも、昨日みたいなことが起こりそうな予感がする。
実際あいつにはまた家がバレたわけだし、いつ店に来て暴れるかわからない。
引っ越しを強く願ったが前のマンションを出てからというものなかなかいい物件が見つからない。
このままここに居続けたらママさんやお客さんにまで危害を加えるかもしれない…
(なまえ)
あなた
とりあえずの場所でもいいから出ていかないとな…
コンコン
由汰ママ
由汰ママ
あなたちゃん?彼氏さん来たわよ
(なまえ)
あなた
え、もう?はっや
由汰ママ
由汰ママ
ww少し待ってるように言っとくね
(なまえ)
あなた
ごめーん!めっちゃ急いで準備する!!
いや早いって。なんでこんな時間に準備が終わってると思ったんだよー!
着替えを済ませ車の中でできるメイク以外を済ませ1階に駆け下りる
(なまえ)
あなた
ともさんお待たせしました!!
赤髪のとも
赤髪のとも
あなたの活動名〜おはよう
うっ…久しぶりの生ともさんは心臓に悪すぎる
由汰ママ
由汰ママ
ともさんからあなたの活動名ちゃんについていっぱい聞いたわw
(なまえ)
あなた
え゙っ!!私一言も活動のこと言ってないんですけど!ともさんまじか
赤髪のとも
赤髪のとも
みんながあなたの活動名って呼ぶから気になってたんだって
(なまえ)
あなた
だいぶ恥ずいんですけど
由汰ママ
由汰ママ
これからは私も応援できる!
(なまえ)
あなた
いや観なくていいから
赤髪のとも
赤髪のとも
ww
赤髪のとも
赤髪のとも
あなた。こっち来て
(なまえ)
あなた
っ!?!!!
由汰ママ
由汰ママ
そりゃあなたちゃんって私が呼ぶから気づくよね
(なまえ)
あなた
びっくりした
赤髪のとも
赤髪のとも
あなたこっち!
(なまえ)
あなた
はい
赤髪のとも
赤髪のとも
改めましてあなたさんとお付き合いさせていただいております。阿賀 知幸アガ トモユキです。普段はYouTubeの方で赤髪のともとして活動しています。
ともさん本名阿賀知幸って言うんだ…始めて知ったんだけど
由汰ママ
由汰ママ
あなたちゃんのほぼ母親の葛城です。よろしくね
(なまえ)
あなた
なんか真面目〜
赤髪のとも
赤髪のとも
そりゃ彼女の親なんだからねぇ
由汰ママ
由汰ママ
あなたをどうかよろしくお願いします。
赤髪のとも
赤髪のとも
はい!
由汰ママ
由汰ママ
じゃあ行ってらっしゃい
赤髪のとも
赤髪のとも
っ!ちょっと
(なまえ)
あなた
あ、由汰こっちですよともさん
(なまえ)
あなた
由汰に挨拶したいんだって〜
由汰ママ
由汰ママ
そっか。いっぱい話してあげてね
赤髪のとも
赤髪のとも
はい。
由汰の遺影が飾られている部屋に連れていく。
2人並んで座り、手を合わせる。
(なまえ)
あなた
(由汰〜彼氏連れてきたぞ。なんか話したいことあるらしいからちゃんと聞いてあげてね)
赤髪のとも
赤髪のとも
……





赤髪のとも
赤髪のとも
…よし
(なまえ)
あなた
じゃ行きましょっか
赤髪のとも
赤髪のとも
ちょっと待って話したいことある。
(なまえ)
あなた
なんですか?
赤髪のとも
赤髪のとも
ぴくとさんの話。
(なまえ)
あなた
あ、えっと……あ、まじか
赤髪のとも
赤髪のとも
ごめんね。俺あなたの活動名を苦しめたのに気づかなくてもっと苦しめた。
(なまえ)
あなた
いやほんとのこと言えなかった私が悪いんで
赤髪のとも
赤髪のとも
確認だけするんだけど由汰さんは殺されたんだよね?
(なまえ)
あなた
そうですよ
赤髪のとも
赤髪のとも
で、犯人がぴくとさんにめっちゃ似てるんだよね?
(なまえ)
あなた
はい
(なまえ)
あなた
ってかなんで色んな人がこの事知ってるんですか?
赤髪のとも
赤髪のとも
色んな人?誰かに言われた?
(なまえ)
あなた
あ、
(なまえ)
あなた
ぴくとさんに言われました
赤髪のとも
赤髪のとも
え、何DMで?
(なまえ)
あなた
あ、直接?
赤髪のとも
赤髪のとも
えどゆこと?
(なまえ)
あなた
前ぴくとさんに会ったんですよ。その時にお互いにもしやこの人!ってなって
赤髪のとも
赤髪のとも
それで話したりしたの?
(なまえ)
あなた
少しですけど由汰の件について話しました。
赤髪のとも
赤髪のとも
どうだった?
(なまえ)
あなた
ずっと謝りたいって思ってたので謝れたのはよかったですし、ぴくとさんについて少し知れて抵抗感はまだまだありますけど少し減りました。
赤髪のとも
赤髪のとも
そっか。よかった
(なまえ)
あなた
ともさん…私
赤髪のとも
赤髪のとも
どした?
(なまえ)
あなた
頑張ってぴくとさん克服してみんなでまたキャンプ行きたいです
赤髪のとも
赤髪のとも
っ!そっか😁嬉しいありがとう
ギュッ
赤髪のとも
赤髪のとも
あなたの活動名ずっとずっと辛い気持ちにさせてほんとにごめん。俺、過去のことも全部ひっくるめてあなたの活動名のこと愛すから覚悟しててね
(なまえ)
あなた
んへへwありがとうございます
赤髪のとも
赤髪のとも
じゃあ今度こそ行こっか
(なまえ)
あなた
はい!
(なまえ)
あなた
行ってきまーす
由汰ママ
由汰ママ
行ってらっしゃい!
ガチャ
由汰ママ
由汰ママ
あ、いらっしゃいませー!
赤髪のとも
赤髪のとも
少しの間お借りします。
由汰ママ
由汰ママ
うんw楽しんでね
In赤髪のとも'sCAR
赤髪のとも
赤髪のとも
しゅっぱーつ!
(なまえ)
あなた
しんこー!…ってかどこ行くんですか?
赤髪のとも
赤髪のとも
俺の家〜
そう行って車を走らせるともさん。あ゙ーー久しぶりに横顔見たイケメンすぎて辛い
(なまえ)
あなた
え、めっちゃ嬉しい
ともさんの家なら今終わってるメイクだけでいいや。ポーチ持ってきたけど無駄だったな〜
赤髪のとも
赤髪のとも
いっぱいゲームするぞー!
(なまえ)
あなた
やっふー!!テトリス!テトリス!
赤髪のとも
赤髪のとも
テトリス好きすぎw
(なまえ)
あなた
また勝ちますよ
赤髪のとも
赤髪のとも
次こそは負けない
信号が赤になり車が止まった後ともさんと目が合う
赤髪のとも
赤髪のとも
ずっと見ないでw?//
(なまえ)
あなた
あっすみませんまじで久しぶりの生ともさんがエグすぎて見惚れてました
赤髪のとも
赤髪のとも
自覚ないだろうけど久しぶりの生あなたの活動名もなかなかやばいよ
(なまえ)
あなた
ありがとうございます…?//
照れ隠しのため目線を下に落とす。
赤髪のとも
赤髪のとも
あれ、バッグに付いてるのって…
(なまえ)
あなた
あ!
グッズの試作品が気に入りすぎてつけたんだった!そのままにしてた
(なまえ)
あなた
グッズの試作品です
赤髪のとも
赤髪のとも
遂にあなたの活動名がグッズ化か…ようやく過ぎる
(なまえ)
あなた
是非買ってくださいね
赤髪のとも
赤髪のとも
当たり前!
赤髪のとも
赤髪のとも
コーナー作って飾るわ
(なまえ)
あなた
ありがとうございますw
トラゾー
トラゾー
きりまーす
あちゃみ
あちゃみ
トラゾーさんウェルカム北海道
トラゾー
トラゾー
お邪魔してますw
あちゃみ
あちゃみ
楽しんで&取材頑張って!
トラゾー
トラゾー
はいwwみんなのために執筆と建築のアイデアを探してくるんで楽しみにしといてね〜
あちゃみ
あちゃみ
あ、おすすめの場所教えとくわー
トラゾー
トラゾー
めっちゃ嬉しいです
あちゃみ
あちゃみ
じゃあLINEに送っとくねー
トラゾー
トラゾー
はい!
あちゃみ
あちゃみ
じゃあみんなとはばいばーい!
トラゾー
トラゾー
さようならっ!

プリ小説オーディオドラマ