第22話

No.20
337
2019/02/27 08:57
亜里沙
何で私が万引きしたって
疑われなきゃならないのよ!
昨日は最悪だった。

なぜか分からないけど万引きを疑われた。

防犯カメラに私が写ってるっていうから、

その映像を見たら、全然違う人だった。

警察もいよいよ終わりだなww

夏菜にこの事話してみよーっと!
亜里沙
おっはよー!!
…( ˙ㅂ˙ )…シーン
亜里沙
え?なになに?皆どーしたの?
亜里沙
夏菜?
夏菜
あ、おはよーww
亜里沙
何か皆変だよね?
夏菜
気のせいじゃなーい?w
亜里沙
…何か企んでるでしょ?
夏菜
やっぱバレちゃうかーww
亜里沙
で、何しようとしてんの?
夏菜
教えて欲しい?
亜里沙
早く言えよ!
夏菜
今から私がやる事は…












































































スクールカースト制度の廃止と
クラスのトップを潰す事。
亜里沙
は?クラスのトップって事は…私!?
夏菜
だいせーかーい!
さすがクラスのトップだねww
亜里沙
冗談でしょ??私達組んでたじゃない!
夏菜
まぁ組んでたっちゃ組んでたかもー。
でもそれはアンタの中の話でしょ?
夏菜
私、別にアンタと組んだ覚えないよ?
亜里沙
嘘だ!そんなの嘘に決まってる!
亜里沙
一緒に宇宙をこのクラスから
追い出したじゃない!
夏菜
そうだね、確かに追い出したね。
それは宇宙に復讐するためだよww
夏菜
ねぇ、知ってる?
亜里沙
何を?
夏菜
いじめられた子はね、やられた事全部
覚えてるって事。
夏菜
私が組んだフリをしたのは
亜里沙の秘密を握って、亜里沙を
クラスから追い出すため。
夏菜
ちなみに宇宙はついでだよww
嘘だ!

夏菜に限って私を裏切るはずない!

…私の秘密を握るため?

ヤバい!私の過去がバレたら…?

皆にいじめられてた事がバレる!

ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ

頑張って手に入れたこの地位も消える…?

それだけは阻止しないと!
亜里沙
へ、へー。
それで、私の秘密とやらは握れたのかな??ww
大丈夫。

過去の事は絶対にバレないはず。

だってここに私と同じ学校だった人はいない。
夏菜
うん、バッチリだよww
今ここで言ってもいい?
亜里沙
え、d…
夏菜
亜里沙に聞かなくてもいっかw
じゃあ今から言うね!皆聞いててー
夏菜
亜里沙はね昔…i
亜里沙
お願い!それ以上はもう…。
夏菜
亜里沙…。ごめんね、やめるよ。
亜里沙
ホント…??
夏菜
なーんてねw

改めて、亜里沙は昔いじめられっ子だったんだよ!
女子1
え、マジの話なの?
女子2
だとしたらヤバ!
女子1
高校デビュー的な?ww
亜里沙
:( ; ´꒳` ;):ガタガタガタガタ
ヤバい!

皆にバレた…。

…何でこの事知ってるの?

絶対知らないはずなのに!
亜里沙
誰から聞いたの?
夏菜
亜里沙の事をいじめてた人から。
まぁ、もっと詳しく言うと私のいとこ。
亜里沙
いとこ?名前はなんなのよ!
夏菜
麻衣。覚えてるよね?
そりゃそうだよねww
夏菜と麻衣はいとこなの?

そんな偶然ありえない!

誰か…嘘だと言って。
夏菜
ごめんね、騙して。
でも、これは復讐のためだから。
恨むとしたら…自分を恨みなよ?ww
夏菜
じゃあ、最後に皆。
このクラスの『元』女王様に挨拶を。
女子1
今まで私達をたくさん傷つけてくれて
ありがとう…。感謝してるよ。

だって、復讐してる時胸が痛まなくてすむから…ww
女子2
じゃ、さよならー。
夏菜
さぁ!今までやられた分を返そうか。
女子1
( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ )´д`)ドゥクシ
女子2
(っ'-')╮ =͟͟͞͞⚾ブォン
夏菜
私から最後。
私と莉奈は繋がってたよ。
あと、クラスの皆とも…。
痛い!

意識が飛んでいきそう。

私…ハメられたんだなw

バカだな、ホントに。

私が一番この痛みと苦しみを知ってるのに。

いじめられたくないからって頑張ってトップに登りつめたのに。

結果的に私も同じ事をしてしまった。

宇宙、ごめん。

仲良くしてくれたのに、「ウザイから」って
いう理由でいじめて…。

莉奈も…ごめん。

莉奈はテキトーに決めちゃった。

いや、夏菜の友達だからいじめたのか。

これから更に面白くしようとしたから、莉奈をいじめたんだよね。

ホント、ごめん。

どんなに謝っても許されるはずない。

私はどれだけの人を傷つけたのだろう…?
亜里沙
皆…ごめんなさい。
皆に聞こえるかどうかの声でそう言い、私は意識を手放した。

さよなら。この世界。












































神様。もうこんな事はしません。

だから、どうか私の願いを聞いて下さい。

生まれ変われるとしたら、いじめのない世界で、普通の生活を送りたいです。

プリ小説オーディオドラマ