第7話

バレー部なのにバレー出来ない奴です
15
2024/05/10 11:31
主
ウィンブレの17巻おもしろかったです!!
最後の方の展開がダイスコ ( ?
主
そして部活たのちい ((((

主
ともだちが「みんな青春しててつらぴ……」的なこと言ってたけど
主
いやっっっ??私にとっての青春って部活ですからっっっ????っで言い逃れしてるヤツです(((((

主
ともだちから見た青春は恋愛らしい
主
いいなーー!!!!!みんななーーー!!!!カレカノだしなぁーーー!?!!!!?!(※←ウザい人)
主
非リアにも救済ほしーーーなーーーー!!!!!!!(※ウザい奴)

主
バレー部、部活は雰囲気いいし先輩うまいし同輩もうまい人そこそこおるんですよ(流れを急に変えた人)
主
でもなんか!!みんな(クラスの違う同じ一年生)ね?!声掛けしないっていうか!つめたいのよ雰囲気が!
主
気まずーーー!!!!!!!w
主
って思いながらやるようにしました。心の中で叫んでれば気まずい雰囲気にも耐えられるんですねこれが(?)

主
土日も余裕で部活あるって話する? (
主
キチィヨォ

プリ小説オーディオドラマ