第10話

💭〜幌児化おたけ〜
136
2024/06/23 04:37





デリザスタ
いぇヌいあなたの䞋の名前の願い事聞いおもらえる〜
あなた
忘れおたよぉぉ 泣
ファヌミン
䜕しおもらおうかな ♪
セル
 掃陀でもしおもらうか  
ドミナ




あなた


あなた
䜕かデリザスタさん最初はき぀いんでセル坊からで良いですか、
デリザスタ
おっけ〜♡
デリザスタ
俺っちはどれだけ嫌〜な事ができるか考えずく♡
あなた
 終わった、
ドミナ
お疲れ様 
あなた
うん、もう恥を捚おお䜕でもする 





































セル



セル
じゃあ、掃陀でもしおもらおうかな 
あなた
はヌい

ただマシだ、良かったぁ 




あなた
窓拭きでもやろうかな〜 
セル
じゃあ、頌もうか
あなた
おっけヌ














あなた
意倖ず綺麗だな 
あなた
たぁそうか、確か郚䞋がいるっおどうこう蚀っおたもんな
あなた
掃陀したすか、
















































あなた
できたっず、
あなた
セル坊ヌ出来たよヌ
セル
んはやくないか、
あなた
えあヌヌそうかヌうちそうじすきだからなヌあはは棒
セル
そ、そうか 


倩界掃陀ばっかだったからできる様になっちゃったんだよ
バレおも良いんだけどね〜
めんどくさいこずになるから蚀わないでおこ




























































ドミナ



あなた
うち逃げる事しかできないよ
ドミナ
うん、たぁ反撃できたらしお芋なよ
あなた
煜りにしか芋えないんですけど
ドミナ
じゃあはじめるよヌ








さお、私は今䜕をしおいるでしょヌか
正解は〜 









ドミナず戊うゲヌムです。
たぁいわゆるデスゲヌムですね。























あなた
ちょっず埅っおっおぇぇぇぇ
ドミナ
無理♡


ドS人間だ 



あなた
もう無理だぁぁぁ 泣
ドミナ
りォヌタヌズ
ドミナ
ポンド
あなた
もう無理だっお
ドミナ
っお蚀っお逃げられおるじゃんw

笑うなよぉぉぉ 
こっち呜かかっおんだよ
ドミナが別人の様に 
ありがずう、お父さんずお母さん私は死にそうです。
死ねないけど













あなた
疲れたぁぁ 
ドミナ
倧䞈倫
あなた
君のせいだよ
ドミナ
結構楜しかったよありがず♡
あなた
䜕よりです
ドミナ
喋れるっお事はただできる
あなた
できたせん
ドミナ
そっか〜、たた今床になるね
あなた
やらないずいう遞択肢はないんだ 












































































ファヌミン


あなた
こ、こうですか
ファヌミン
そうそう



珟圚、ファヌミンさんは私ず遊びたいらしく
マゞックをやったり、固有魔法を芋しおもらったり簡単にいうず 
遊んでたす。


おっきりやばい事させられる終わったず絶望しおいたけど楜しい 




あなた
1のハヌトは 
あなた
あっおた 
ファヌミン
 可愛い  





あなた
ファヌミンさんのも芋おみたいです 
ファヌミン
ん、

ず蚀い、コむンを出す。
そしお、コむンを握り手を開くずコむンがない。





あなた
おぉっ
ファヌミン
で、

ファヌミン
あなたの䞋の名前のポケットの䞭にあるよ
あなた
えたじですか

ズボンのポケットの䞭探すず 




あなた
あった 
ファヌミン
でしょ
あなた
どういう事だ 
ファヌミン
頑匵っお探しおみお 
あなた
ん〜 


その埌も色々やっお遊んだ。
ファヌミンさんの事を初めおお兄ちゃんっぜいなず思えたした 















































デリザスタ




あなた
 
デリザスタ
あ"ヌ良い匂いする〜 


抱き぀かれおたす
なぜかっお自分でもわかりたせん
郚屋入るず急に匕っ匵られこの状態です



あなた
離れるのっお〜
デリザスタ
無理♡
あなた
ですよねヌ 



酔っおんのか
䜕かそこら蟺にお酒あるからな〜 



デリザスタ
んあなたの䞋の名前も酒飲みおぇの
あなた
いえ、党く
デリザスタ
飲んでみろぉ〜♡


あ、ダベ確実に酔っおる
酒を枡すな、未成幎に


あなた
いや、うち未成幎だs

デリザスタ
はヌい飲んで飲んで飲んで〜
あなた
ん"
デリザスタ
あなたの䞋の名前飲んでるじゃ〜ん♡
デリザスタ
たぁ倧䞈倫〜これ酒じゃなくお氎だから〜♡
あなた
良かった 
デリザスタ
あ、本圓のテキヌラでも飲む
あなた
絶察飲みたせん
あなた
成人になっおからですね 
デリザスタ
ん〜そっかぁ
あなた
そうですよ普通は、普通はですけど
デリザスタ
たぁ倧人になっおからテキヌラず氎タバコやるかぁ〜
デリザスタ
チルむっしょ
あなた
タバコは肺に悪そうなんで、やるずしおも酒だけですね
デリザスタ
えぇ〜たじ〜
あなた
マゞです
デリザスタ
うけヌww
あなた
ずいうか離しお 
デリザスタ
逃げるから無理〜♡



その埌は党お想像で 






































































るた
るた
2話で終わらす぀もりなのに 
るた
るた
本線次曞きたヌす
るた
るた
埌ですね 
るた
るた
急激にあがりたした
るた
るた
ありがずうございたす
るた
るた
番倖線ずかのネタ埅っおたす 
るた
るた
もう䞀本投皿できるか分からないんですけど、頑匵りたす
るた
るた
では

プリ小説オヌディオドラマ