第36話

番外編°・*:.。.☆
432
2024/02/27 10:55
主でーす!!
この度この小説が
お気に入り100
ハート500を超えたので
番外編として〇〇してみた
的なものを書こうかなと思います!

もちろんリクエストも書くので
リクエストお待ちしてます!!

ちなみにBl版の方もお気に入り100超えたのでしようかなって思ってマース🤔



--------キリトリ線--------


急にハグしてみた!
全部夢主ちゃんが年下です



Ranver.


あなた「藍くーん」

藍「ん?」

ギュー

あなた「へへっ」

藍「ふふっ可愛いねぇ」

あなた「ありがーと」



ニコニコスマイルで受け止めてくれる!
絶対!!



Yukiver.


あなた「祐希さーん」

祐「どうした?」

ギュー

祐「なーに甘えたなの?」

あなた「ん〜そんな感じ」

祐「かわいいねぇ」ナデナデ

あなた「へへっありがと〜」



ハグした後絶対頭撫でてくると思う、



Tomohiro.over.


あなた「智くん!」

小「ん、」

ギュー

小「え、なに急に」

あなた「ハグしたくなったから」

小「あっそ、」

あなた(そんなこと言いながら結構強くハグしてくれるんだよなぁ)



絶対これ!!異論は認めますw圧倒的ツンデレ!可愛すぎる


Motokiver.


あなた「元稀くん〜」

元「なーに?」

ギュー

元「え〜可愛いことしてくるじゃん」

あなた「ふふったまにはいいかなって」

元「たまにじゃなくていつもしてくれていいよ」

ギュー


絶対返してくれるだいぶ強めに!そこ大切!



Taisiver.


あなた「太志くん!」

太「はいよぉ」

ギュー

太「どしたのお嬢さん」

あなた「ん〜意味は無い!」

太「そっかそっか」ナデナデ


圧倒的リアコ、好きすぎる…




Kentover.


あなた「健人くん!」

宮「ん?」

ギュー

宮「え、…///ちょ急に何?」

あなた「ん〜ギューしたくて」

宮「言ってくれたらするのに、」

あなた「照れるのがみたかったもん」



絶対照れてる絶対可愛い龍神のシャイボーイ




Tatunoriver.


あなた「達くーん」

達「はーいー」

ギュー

達「え、やせた?」

あなた「え、全然てか、想像と違った」

達「あ、そう?」

あなた「うん」


多分こんな感じ、絶対想像と違うこと言ってくる、




Kenta.iver.


あなた「健太くん!」

市「ん?」

ギュー

市「かわいいね」

あなた「サラッとかっこいいこと言うのやめて…///」

市「照れてんだ、かわいいねぇ」

あなた「もううるさい!離して!///」

市「あなたがハグしてきたのに〜」


絶対茶化してくる、けど結局彼女が可愛すぎて顔はデレデレ






今回はこのメンバーになりました!
次回があるかわかんないけどw
なんかの節目の時に書こうかなと思います!


リクエストお待ちしてます🌟
(*´︶`*)ノ

プリ小説オーディオドラマ